--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

り・すたーと

20130115.jpg
…ってことで、2013年最初のご挨拶をしたミッキーで!

新しい年になってすでに半月経ってしまいましたが、またボチボチ始めます。
昨年秋にデジイチさんを新調し、失われつつあった撮る楽しみが復活!
まぁカメラの技術の進歩に頼りっぱなしで、私の腕はまったく進歩なしなんですが。
新年一発目のミッキーも失敗しちゃったし。
仕事もボチボチ落ちついてきた(だろう)し、また楽しかったことなど書いていきたいなー。

お正月は1月2日と3日グリーティングを観に行ったものの、強風やら逆光で新年早々凹みました。
ミッキーにも会いに行けなかったけど、6日にやっと初ミッキー!
幸先よく楽しいグリができたので、もう初詣は行きませんよ(笑)。

今年も楽しい一年になりますように☆
23:52  |  ☆その他  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

昨年の思い出と新年のご挨拶。

20120101_1.jpg
明けましておめでとうございます♪

この年越しはカウント参戦はしませんでしたので、のんびり自宅で新年を迎えました。
寒さとの戦いとか無くてホッとしてたけど、いざ何もないとちょっとさみしかったり…。
そんな中、紅白歌合戦でミッキーたちを観ることができてうれしかったですね♪

今更ながら2011年を思い出してみると、いろいろあったなぁと思うのでちょこっと。
まずシーのカウントでは大好きなBBBで新年を迎えました♪
そして、年明け早々奇跡的に取れたバケパの新年のパーティーに参加。
お出迎えは袴姿、お見送りはイースターバニーのミッキーという素敵なパーティー。
あれから一年、早いなぁ…。

東日本大震災当日もシーにいました。
各地の状況がよく分からないまま、「家に帰れない」不安もあったけどキャストさんに救われました。
思えば、あの夜もBBBが上演されているBMTで過ごしたんだなぁ。
そして震災後休園していたランドの再開日は迷わず舞浜へ。
ワールドバザールのキャストさんたちのお出迎えはずっと忘れられない光景だな。

夏イベ初日もヒートを観るべくランドへ。
そして10周年初日もシーで迎えました。
遅れてスタートしたこともあって、この初日も感慨深い思いでいっぱいだったな。
時間関係なしにミッキーにご挨拶したくて、プラザで4時間待ったのもいい思い出です。

クリスマスは最終日が日曜日ということもあってイン。
この日は運よく取れたランドホテルのクリスマスパーティにも参加♪
ランドホテルができて以来、ずーっと会いたかったランドホテルコスのミッキーに会えました☆
実は、七夕当日に書いた短冊に『会いたい!!』って書いてたので願いが叶ったのです♪

いろいろあった2011年も終わり、新しい2012年がスタート。
今年もすでにいろいろなお楽しみ計画もあり、海外進出も考え中!!
また楽しい一年になりますように☆
20120101_2.jpg
皆さま今年もよろしくお願いしマウス!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:06  |  ☆その他  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

一日遅れのおめでとう。

20111118_1.jpg
Happy Birthday,Mickey&Minnie!!

パークでたくさんの人に「おめでとう」もらったんだろうね~♪
ホントは夜だけでも行きたいなぁって思ってたけど、願いかなわず…。
でも、来年の11月18日は日曜日とのことでひと安心です。←気が早いか(笑)。

機会があったら数日遅れの「おめでとう」でもいいから言えたらいいな。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
01:55  |  ☆その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

ドナちゃん。

20110609_1.jpg
週刊誌にスキャンダルをキャッチされたかのような光の浴び方、とポーズ(笑)。

今朝、偶然にも母親が3年前にパークで買った水色のドナT着ててビックリしました(笑)。
母は何も知らないし、このTシャツだって滅多に着てないんだよ…。
「今日ドナちゃんお誕生日なんだよ!!」って言ったら「やっぱりねー。」って(笑)。

そんなわけで、スクリーンデビューに疎い私が珍しくドナ誕記事を☆
20110609_2.jpg
イースターバニーになりたくてもなれない!?、でも元気いっぱいなドナ。
20110609_3.jpg
城前のショーモード終盤ではミッキーとの絡みもかわいい♪
20110609_4.jpg
ミッキーが消えた後、毎回ボー然としちゃってたり(笑)。
20110609_5.jpg
たまごをノックしてお返事待ってたり!!
今年のイースターは見せ場が増えたよね♪

グリではあんまり会うことないけど…
20110609_6.jpg
シェフでお会いしました♪
ちょうどお料理取りに行って帰ったらお席にいたドナちゃん。
「唐揚げが無かったよ~」と言いながら帰ってくると、「そりゃいかん!!」とばかりにキャストさんに指示。
「今手配したから!!」とテキパキ仕事こなすドナちゃん、ステキでした☆

またいつかやるなら今度はシェフドナに会いに行きたいな♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:55  |  ☆その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

4/15♪

20110412_1.jpg

ついに公式でランド再開がお知らせされましたね♪
マスコミ各社のスッパ抜き合戦で今日もどうなるかとハラハラしたけど、ホッとしたな~。
まだいろんな問題は残ってはいるとは思うけど、素直に「嬉しい」し「早くパークに行きたい」です!!

日曜日に新宿でパーク仲間のなみにーちゃん、みずいろさんと会いました☆
すっごく楽しくって、ハシャギ過ぎたのか月曜は久々にダウンしそうだった(笑)。
でもこの朗報を聞いてすっかり体調も良くなった自分、単純だなぁ~と思います。
新宿でバイバイするとき「今度はパークでね!!」って別れたけど、ホントそうなってよかったな☆

再開後、レギュラーショーとかどうなるのかわからないけどミニオが観たい!!
20110412_2.jpg
元気なミニーちゃんを見ると、こっちも笑顔になれるもんね♪
20110412_3.jpg

20110412_5.jpg

20110412_4.jpg
この瞬間、大好き♪

余談ですがに一枚目の写真、ケータイで3年ぐらい前に撮ってたもの。
だからお城が25周年の装飾になってます(笑)。
停電のとき時間があったのでケータイの過去画像とか見返してたら、こんなの撮ってたんだと。
そして足元のプレートも撮ってたみたいで…
20110412_6.jpg
これ見たら、パークの再開がホントに待ち遠しくてたまらなかったな☆
4/15はもともとイン予定日だったので、行ってきます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:15  |  ☆その他  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
