--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

スチームクリームのディズニーコラボ。



STEAM CREAM Online store

友達のオススメで使い始めたスチームクリーム。
ラベンダーなど、癒し系な香りも気に入って愛用してました♪
私はハンドクリームとして使ってますが、全身に使える保湿クリームでもあります。
イクスピアリでも期間限定でショップワゴンがありましたよね☆

缶もデザイン豊富で「ディズニーコラボしないかなぁ…」と思ってたら、実現しちゃった!!
待ってました!!って感じです(笑)。
私が買ったこの2つの他、ドナルド缶もあります♪
ちなみに1個1500円です☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
10:50  |  ☆ディズニーいろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

ミキ誕☆

20101118.jpg
ミッキーお誕生日おめでとう~♪

一応、ミキヲタとして記事にしとかねば!!
どちらかというとグリ控え目なので、写真の選択肢も限られてました(笑)。
やっぱりミッキーといえば、この燕尾服かな~♪
画像を加工する術が無く、お気に入りをペタっとしただけですが☆

近いうちにグリする機会があれば、「おめでとう!!」って伝えたいもんです♪
ん、でもとりあえずクリスマスのショーが見たいのでしばらく行かないかな(笑)。

そしてブログ開設時になんとなく設置したカウンターが20,000を超えていてちょっと嬉しい♪
これを励みのひとつとして今後とも続けていきたいと思います☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:26  |  ☆ディズニーいろいろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

TDRのある商品をバッグにしてリユース。

20100504_1.jpg
ミッキーが逆さまになってるけど、このデザイン見覚えありません!?

そうです☆(←ピーンと来た方はパークによく行ってらっしゃいますね♪)
これからの季節に大活躍、TDRで販売されている晴雨兼用の日傘のデザインです!!
私が購入したのは昨年の春でしたが、今年もパークで販売されてますね。

実は、ちょっと風の強い日に使っていたら、運悪く骨が一本折れちゃいました。
しかも、数回しか使ってない状態ですぐに…。
まだ新しかったので修理しようかと近所で修理屋さんを探しましたが見つからず。
そんなこんなでほぼ一年間、ずっとクローゼットで眠っておりました。

日傘としては利用できないので、思い切って骨と布部分を分解☆
思ったよりもキレイに分解できましたよ♪
傘なので三角形の布が6枚くっついてできていたのですが、そのうち4枚を交互に貼りあわせて…
20100504_2.jpg
持ち手をつければ、バッグの完成☆☆☆
小さく折りたためば、傘の袋にもすっぽり納まります♪
マチ部分にはミッキーがたくさん並んでますよ~。
20100504_3.jpg
残った部分で内側にポケットもつけてあります。

大きさはダッフィーがすっぽり入ってしまうぐらいで、結構大きめです。
晴雨兼用傘だったので、これで雨の日にダッフィーさんをお連れするときも安心、かな!?

あ、ちなみにこれは私じゃなく母が作りました(笑)。
自分の母親ながら「すごーい!!」と感心しきりです。
さすが、お師匠様です☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
21:43  |  ☆ディズニーいろいろ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

TDL27周年♪そして…

今日はランドの27周年記念日です♪

そして…

自分も『誕生日』だったりしまーす☆

小さい頃から「ディズニーランドが開園した日と誕生日が一緒♪」なんてよく言ってました。
かなり前に、一度だけバースデー・インに憧れて遊びに行ったこともありました。
イベントのスタート日でピンバッジを配布してて、もらったけど…どこ行っちゃったんだろう!?
あの頃はどちらかというとアトラクションを楽しんでいたような。

というわけで、今日はお仕事をお休みしてインしてきます♪
初のバースデーシールをペタッとしてもらいます(笑)。
お天気は微妙ですが、せっかくの記念日ですから楽しんできまーす☆
20100414.jpg
…早く寝なきゃ!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:14  |  ☆ディズニーいろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

連休もパークへ行くぞ☆

やっと金曜日が終わった…。
お正月休みが明けてもすぐ3連休~♪なんて軽く思っていましたが、予想以上にお仕事バタバタ。
なんだか、今週は長~く感じました。

ちょっとお疲れモードと思いきや、行ってきますよこの連休も♪
とりあえず今流行り!?のグリグリ中心のインとなりそうです☆
フリーグリが苦手な私にとっては整列グリはとってもありがたいです。
でもラインカットの恐怖もあるので、早め早めの行動を心がけます。

というわけで、大好きなミシカは観ませんが…
IMG_9168_2.jpg
(これ、初めてまともに撮れたミシカのミッキー。すごくちっちゃいけどお気に入り。)
最近は観る機会も多かったし、ガマンです。

IMG_9197.jpg
後ろから見ると、この白いふさふさすっごく束になってて重たそう…。
ミシカのミッキーはすっごく遠いけど、元気いっぱいに動いているのが遠目でも分かりますよね。
あんな高いところで、しかもこんなのつけて…ミッキーってやっぱりすごい☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
01:02  |  ☆ディズニーいろいろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
