--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

ショー三昧。

20111012_1.jpg
指先だけで射抜かれた、ホントに(笑)。

先週末は3連休のうち中日以外、中一日でインしてみました。
初日は予想通りのW制限。
10時前には両パークに1回インして、「入れない」悪夢を回避。
いや、2年前にホント入れなくて午後丸々つぶしたことがあったから怖くって。

とりあえず、この日はいっぱいショーを観た!!
自分はやっぱりショーパレ派だなぁ~と実感。
まずはスプーキーで、上の写真の瞬間ミッキーにドキっとさせられてスタート。
続いてお久しぶりのワンマン。
20111012_2.jpg
と…トリプル!?
栗鼠ちゃんがぴょんと跳ねててかわいい♪
20111012_3.jpg
シーに移動して、初のリド・ビマジ。
いままでミキミニばかりに固執してた自分に後悔したってぐらい、楽しかった♪
やっとドナちゃんとデジさんも見れたしね。
今後はリドにハマってしまうかも☆

抽選で当たったBBB、かなりの良席でかっこいいミッキーさんを堪能♪
ただ、観た回がビックリするほど会場が盛り上がらなくてちょっと残念。
これが抽選なのかな~と思ってみたり。
20111012_4.jpg
そしてテーブルへ。
ここでもかっこかわいいミッキーにノックアウト(笑)。
20111012_5.jpg
最後はファンタズミック!!
初めてカメラ撮影してみたけど…、難しい!!ムリ!!
かなり近い距離で観ることができて、パイロにいちいちビックリしてしまった(笑)。
ミッキーは遠く感じたけど、やっぱりステキなショーだな~♪

制限解除が早かったとはいえ、そこそこの混雑日。
そんな中、これだけショーを観ることができたので大満足♪
ファンタズミック待ってる間にパーク内で久しぶりに花火も観れたし!!

9月は夏の疲れもあったのか、どうも体が本調子じゃなかったので「イン控えるかな~」と思ったりもしました。
が、ここにきて元気を取り戻したようなので今後もガンガン行く!!…と思います(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:34  |  ☆インレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

3連休飛び石イン。

2011092554.jpg
Be Magical!な瞬間☆

今回の3連休は飛び石で2日間インしてきました♪
記録も兼ねて簡単にインレポまとめます。

まずは9/23。
20110925_1.jpg
この日はビマジが3回公演だったので早朝から頑張りました!!
お昼までに2回観れるのってちょっとお得なかんじがして(笑)。
ただどんなに頑張っても立ち見の人気エリアはすでに2列目でしたが。
上の写真のミキミニはミラコから観てる人を指差して笑ってるところ。
いいなぁ、一度でいいから上から眺めてみたいなぁ☆
20110925_2.jpg
2回目は一番前に行くことができました♪
ハーバーだけじゃなく、目の前で踊ってるダンサーさんやキャラちゃんを思わず見ちゃう!!
距離が近くてとっても盛り上がりますね~。
一緒に振り付けとかもやったり楽しかったな♪
20110925_3.jpg
ランドに移動してスプーキー2回目。
今年初、ミキポジを座りで観たけど首が疲れた(笑)。
遅めのランチを済ませてからスプーキー3回目、今度は立ち見で。
20110925_4.jpg
この日のお天気は一日雲が多めな晴れだったんだけど、この時の西日はキツかった。
逆光の撮り方なんて分からん!!
スプーキーのミッキーさんがマント使ってるところになかなか出会えず。

この後、滑り込みでミニオ。
後ろのほうの端っこ席だったからカメラは使わずショーを楽しみました♪
で、シーに移動してBBBラス回観てアウト。
なんともショーパレ三昧な一日でした☆

この連休中一番の混雑日だったのかな、この日。
食事をするにもトイレも結構な行列で久しぶりに苦労しました。

そして本日9/25。
9/23がショーパレだけだったので、今日はグリメインで少しゆっくりめのスタート。
プラザの12時の回でミニーちゃん、すっごくかわいかったなぁ。
15時の回でミッキー、久しぶりに自然にグリできて楽しかった♪
ラインカットが早いと思って、早め早めの行動だったのでプラザにいる時間が長かった(笑)。

BBB4回目を観て、早めのアウト。
基本イベントのショーパレ+BBBな自分にとっては珍しい一日だったかも。
今日は連休最終日で過ごしやすいパークでした♪

最近体が疲れやすく、疲れが取れにくいので今日は早めにおやすみします!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:06  |  ☆インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

3連休前日イン。

20110917_1.jpg
やっと『Be Magical!』をカメラで♪

昨日は夕方からインしてきました。
この3連休はお友達の都合がつかず、そして混んでそうだし一人でインする気にもならず…。
パークをお休みしようかとも思いましたが、やっぱりちょっと行っておきたい…。
というわけで、一人インにはちょうどよい夕方~夜コースをチョイス♪
久々のお一人様だったので、珍しくインレポ。

初日初回以来、観る機会に恵まれなかった『Be Magical!』、これが第一目的☆
フレックスタイムを使って早めに退社、16時過ぎにシーに到着。
なんとか観たい場所を確保できたので、しばし待ち。
最初に観たときは動画撮影だったのでビマジでカメラ使ったのは今回初です。
20110917_2.jpg
ビマジなミッキー!!
音楽が大好きなのでショーの音源CDが来月発売されるのがとっても楽しみ♪
昨日は一人だったからか、終わった後「10周年始まったんだなぁ」と感慨にふけっておりました。

少し休憩をはさんで、お決まりのBBBラス回へ。
シンガーさんダンサーさんの顔ぶれが変わってて、若干違和感(笑)。
しょうがない、半期に一度のことだからね。
ミッキー、ドラム対決の中で「ビ~、マジカ~ル!!」ってやってたような。
終わってからケープ経由でロストへ行こうかと歩いてたら、テーブルのラス回ご案内中。
しかもセンターではないけど立ち見の一番前があいてるという!!
こりゃ観るしかないでしょ、と予定変更☆
思えばテーブルも始まった頃に1回観たきりだったので、久しぶりだったな。
20110917_3.jpg
夜の回、撮影は難しいけど昼間の回と雰囲気が違って照明とかステキでした♪

ショーを3つ観ただけで満足しそうでしたが、まだ時間もあったのでケープへ。
で、なんとなく行きたかったダッフィーのいる「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」へ初潜入。
20110917_4.jpg
15分ぐらいでハロウィーンコスのダーさんに会えました♪
「お洋服かわいいねー!!」って言ったらしきりに照れてました。
で、ワンショ撮るときに「お洋服撮って!!」ってこのポーズ。
モフモフにハグされて、癒されました♪

そしてこの日もう一つの目的、ミッキーに会いにトレイルへ。
20110917_5.jpg
いつも以上に緊張しちゃったけど、ポーズ決めるまえにベストびらびらしてたのだけは覚えてる(笑)。
トレイルって閉園までだと思い込んでたけど、この日は21:15までだったのね~。
グーさんかミニさんに行って、もう一度ミッキーに行けるかなぁと迷ってる間にご案内終了に。
ミッキー以外はご案内してたけど、この日のラストはミッキーと!!がよかったのでトレイル終了☆

お店のぞいたけど、欲しいモノは無かったのでこのままシーをアウト。
そのくせ舞浜駅通り越してボンボに寄ってハロウィーンのお菓子を買って帰ったという(笑)。
金曜の夜だと「明日はお休みだ♪」っていう解放感がたまらんね。
また機会があったら夕方~夜コースで行ってしまうかも☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:02  |  ☆インレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

GW後半イン。

こんばんは☆

今年のGWはパッとしないお天気の日が多かったような…。
唯一お天気だった昨日を「除く」5/3と本日5/5にインしてましたので記録を。

5/3は姉一家とランドへ。
20110505_1.jpg
NEWアトラクション、『シンデレラのフェアリーテイル・ホール』へ初潜入!!
…仕掛け、これぐらいしか分からなかったけど他にもあるのかな!?
20110505_2.jpg
イースターは姪っ子ちゃん大好き、スティッチポジ。
今年初アロハミッキーも通過しましたが、1stだったので一瞬過ぎてとらえることできず(笑)。
20110505_3.jpg
エントで燕尾ミッキーとご挨拶♪
チビっこたち(ママも!?)はミッキーから音付きチュウされて嬉しそうでした☆
どーしてもミッキーと目線が合わなかったけど、飛び込んでいきたくなるこのポーズは好きです♪
台紙ツーショは「同じポーズしてね!!」が嬉しかった♪
先にグリした姪っ子ちゃんに「よかったね!!」と言われるオバちゃん(笑)。

その後アトラク楽しんだりして過ごしましたが、午後から雨が降ってちょっと残念だったな~。
夕方は別行動してシーへ行きBBB観賞、その間一家は抽選に当たってワンマンをかなり前方で楽しんだようです♪
おみやげとして、滅多に買うことが無い風船を☆
姪っ子ちゃんはリボン風船、甥っ子ちゃんはイースターのたまご風船、どちらも自分が欲しかったやつ(笑)。
帰りの車ではイースターのCDを聴きながら、ウサタマボン何回やっただろう!?

中一日で本日はシーメインでイン。
ホントは朝イチで『テーブル・イズ・ウェイティング』へ行こうかと思ったけど長蛇の列と寒さに断念。
20110505_4.jpg
そのままケープへ行き、開店早々のクックオフで久々のマイフレ♪
朝イチだと席を自由に選べるとのことで、初めて一番前で観賞できました☆
目の前でドナちゃんがデジさんにバシバシやられてて、ドナがすごくかわいかった(笑)。

それからBBB1回目、好きなシンガーさんが残ってて嬉しかった♪
その後、アメフロでばったり会ったみずいろさんと諦めかけていたテーブルへ。
20110505_5.jpg
ミッキーは前コスより渋めかなと思ったけど、アラカルト期は観れてないのであまり先入観ナシです。
チョコ好きにはたまらないかも(笑)。
激甘ミニーちゃんもホントかわいい!!
スイーツカップルを観終わったあと、甘いモノが食べたくなりますよ~♪
そして実際にデリでプリン食べた(笑)。

テーブル後みずいろさんと別れ、デリ後なみにーちゃんが早めにアウト。
久々に一人でBBBを観てからアウトしました。

あっという間に終わってしまったGW。
今日は何とか傘を開かずに過ごせましたが、青空インもしたかったな~。
とはいえ、両パークでGWを過ごすことができただけでもホントよかったな実感しちゃった連休でした☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
22:56  |  ☆インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

2週連続中一日。

20110425_1.jpg
思えば今年のカウント後、バケパグリでこのうさみみコンビとグリしたっけか。

2週連続で金曜日&日曜日インのダメ社会人です(笑)。
金曜は本来仕事なんで、休暇が取りやすい職場でよかったわ~とつくづく思う今日この頃。

今年のイースターはやっぱりメインコスのうさみみゴルファー風、いいですね♪
まんまと戦略にはまってる(笑)。
昨日の1回目は城前にて。
20110425_2.jpg
城前のショーモード終盤、バタバタしてる感じのダンスがかわいくってかわいくって。

イースター後はミニオへ。
20110425_3.jpg
ミニーちゃん→ミッキー。
20110425_4.jpg
ミッキー→ミニーちゃん。
写真はありませんが、一番笑ったのはデールだった(笑)。

遠目だったけど久しぶりにジュビ(っていっても通過するミッキーだけ)。
20110425_5.jpg
で、そのままパレルートで悩んでポジった場所が…
20110425_6.jpg
ドンピなブタさんポジ(笑)。
ぽっかり空いてたから座ったものの、まさか目の前とは☆
20110425_7.jpg
もちろん道化さん狙いだったけど、初戦は惨敗でした(笑)。
なんでブタさんのときは引いてたのにミッキーが来た途端寄ったのか謎。
座り最前で観てたので、ウサタマボンはとっても楽しかった♪
で、のんびりトゥーンへ移動するもショーモードなしの通過のみでした。
20110425_8.jpg
でもロックスター!?ばりのマッドミキさん、かっこよかったな♪
今年初めてフロート上のマッドコスをまともに見ました!!

昨日はひたすら座ってたな…。
腹筋と背筋が筋肉痛になってるもん(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:31  |  ☆インレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
