--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.15 (Mon)

そろえるの好き。

20110815_1.jpg
ディズニーホテルの高いバッグチャーム、そろった!!

欲しいなぁと思いつつも、頭の片隅で「でも高いよね~」と思ってたやつ。
アンバのをみずいろさんにいただいたのがきっかけで、制覇に向かいました(笑)。
あとは夏休みにディズニーホテルに行く機会もあったしね。
重みもズッシリあるし、もったいなくて箱入りのままとなりそうです。

20110815_2.jpg
そしてつい1ヶ月前にコンプしたダイニング・ヴォヤッジ

そろえて満足の典型(笑)。
5~6月にかけてホテルランチしまくってギリギリセーフでしたが。
ホテルでランチするとおしりに根っこ生えて、動きたくなくなっちゃうんですよねー。

おまけ。
20110815_3.jpg
久しぶりにダッフィーさんのグッズ買ってみた☆

小瓶に入ったミニーちゃんからミッキーへのラブレター。
ダッフィーの物語には欠かせないアイテムでしょ!!
シェリーさんのハートの貝殻ペンダントと『おそろ』ということで(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
22:54  |  ☆グッズ&フード  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.04 (Mon)

散財注意報。

昨日は七夕インしてきました~。
グリーティングは2回観たけど、音楽もゴージャスになってキャラちゃんも増えて華やかになりましたね♪
ミッキーを乗せた人力車のおじさまは相変わらず笑顔がステキでした☆
写真はあんまり撮れなかったし、すでに暑さにバテバテでしたが(笑)。

七夕グッズは初日から完売商品が出ちゃうほどの人気で。
短期決戦だから数量も少なめなのかもしれませんが、それにしても今年はすごいね!!
とりあえず七夕フィギュアリンとポスカだけ。
もうそろそろリアルフィギュアを打ち止めにして欲しい(笑)。

ここでセーブできたと思いきや!!
20110704_1.jpg
スマイルコレクション、いっぱい作っちゃたよ~。
会社の友達に見せたら、「こうゆうの昔買ったよね~。」とかつてのアイドルグッズを懐かしんでおりました。
缶バッジとストラップは台紙に納められてて、なんか外すのがもったいない(笑)。
期間限定のお写真とかにつられて、また作ってしまいそうです…。
20110704_2.jpg
さらに追加・再販されたシーの10周年グッズも買っちゃった~。
レジャーシートなんて頼まれ物だったのに自分のもついつい…。←悪いクセです
バスポールは『クリアマリンの香り』ってことだけど、トイレの芳香剤っぽい(笑)。
20110704_3.jpg
そしてトゥーンミニーちゃんのお菓子をミニヲタさんにつられて。
でもこのホットケーキセット、母が興味津津に中身チェックしてた(笑)。

これから夏イベ始まるんですけど、大丈夫だろうか!?
散財注意報が警報に変わる日は間違いなく今週やってくる(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:03  |  ☆グッズ&フード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

ユアマジカルワンド×3。

20110627_1.jpg
オリジナルグッズ大好き!!

ちょくちょくオリジナルグッズ購入の記事書いてますが、こういうのに弱い。
でもって、1つに絞れない(笑)。
ワンドは左からシルバー、アンティークゴールド、ゴールドです。
組み立て済で引き渡しなので、パーツの組み換えはできません。
20110627_2.jpg
色は好みが分かれると思いますが、私はアンティークゴールドが一番好き。
ミッキーフェイスの周りについてるラインストーンもアンティーク系はクリアの一色です。
20110627_3.jpg
真ん中に入れるパーツ、色はゴールド一色ですが形がいっぱいあっても迷うところ。
ゴールド×ブルーはミッキーをイメージしてスターだからお星さま。
シルバー×ピンクはミニーちゃんだからハート。
アンティークゴールド×ブラックはシーらしくイカリにしてみました。
20110627_4.jpg
ワンドの持ち手側にもクリアのラインストーン。
ハンドなしも選べるみたいだけど、「らしさ」重視ですべてハンドつきに。
20110627_5.jpg
チェーンはこんな風にワンドの持ち手側にも引っかけることができるそうです。
20110627_6.jpg
大きさの参考に、標準サイズのぬいばちゃんと。
ぬいば、ミニーちゃんの方がミッキーよりでっかくてビックリ(笑)。

お昼過ぎに買いに行ってすぐにオーダー、受け取りまで60分でした。
7月に入ればTodayに掲載されたりして、もうちょっと混雑するかもですが。
個人的にはドリームキーより扱いやすいように思います。
全パーツで1本2,800円だから高い買い物ではありますが…。
アンティークはバッグチャームとして黒アイミーに付けようかな~♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:39  |  ☆グッズ&フード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

お財布新調♪@またまた4℃にて

20100629_1.jpg
隠れミッキー、どーこだっ☆(←簡単すぎる…)

カナル4℃のディズニーコレクションで発売された長財布、買っちゃいました。
今まで使っていた財布は、姉が結婚したときにプレゼントでもらったもので10年程使ってました。
初めて持つブランド物!!だったし、気に入ってたので今まで財布を欲しいと思ったこともなく、無頓着でした。
しかし、ここ最近小銭入れ部分の底に穴が空いたらしく、小銭が財布の中で行方不明になることが多々発生。
外に落っこちることは無いけど、どうも裏側に回っちゃっていたようです(笑)。
見た目も私はまだまだ行けると思ってたけど、周りから見るとかなりボロっちい感じだったみたい☆
替え時かなぁと思ってたところで、よいタイミングでこちらを見つけたわけです♪

一見、ディズニーとは分かりにくいしシンプルではないでしょうか!?
裏側には小さなミッキーーが型押しされています♪
色は3色で、他2色はピンク系ということもあり、私には可愛らしすぎたのでアイボリーをチョイス。
20100629_2.jpg
内側にはミニーちゃんの型押しが♪
20100629_3.jpg
ハートがいっぱいで、かなりブリブリです(笑)。

会社の友達に見せたところ、「女の子らしくなったね~」だって(笑)。
今まで何だったんでしょう!?
まぁ、『女の子』ってお年頃ではありませんけどねー。
つまりは、あまりにも年季の入った財布を使い続けていたので…ということらしいです。

初めての長財布なのでちょっと慣れるまで時間かかりそうですが、また長期間愛用したいです♪
そして、前の財布ちゃん長い間お疲れ様でした☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:36  |  ☆グッズ&フード  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

お買いもの♪@4℃

昨日は会社帰りにちょこっと寄り道。
サンダル欲しいなぁと思ったけど、ピンとくるものがなく。
フラフラ歩いていると、やっぱりデパートの中でもディズニーグッズにアンテナ反応(笑)。
これ、買っちゃいました♪
20100626_1.jpg
買ったのは4℃ですが、カナル4℃のオープン一周年記念の商品らしいです☆
Tシャツは3種類から、ウォッチは8種類から選べて全部セットで8,400円☆

詳細はカナル4℃のHPへどうぞ♪

給料日だったとはいえ、即決の衝動買い(笑)。
ダーさんに比べてお留守番がちなシェリーさんに(一時的に)プレゼント♪
20100626_2.jpg

20100626_3.jpg
ウォッチは種類が多くて迷いましたが、年齢も考慮してシンプルなブラックにしました。
唯一文字盤がミッキーだった大きめのホワイトと迷ったけど…。
秒針のミッキーがハートを引き連れて、1分に1回ミニーちゃんと出会うってわけです☆
ブレスはシルバーをピンクゴールドでコーティングしているもので、なかなかシンプル!!
前に4℃で買ったネックレスとピアスと比べても色は変わりませんので一緒に使えそう♪

パークの外でもついつい欲しくなってしまうミキミニグッズ。
割りと自由度の高い会社ですが、Tシャツだけは着ていけないのが難点です(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
17:45  |  ☆グッズ&フード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
