--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

ミキカン!

20130425_1.jpg
黄色かわいい!

3月よりスタートした『ミッキー&カンパニー』、いいですよねー!
とにかくキレキレな感じが素晴らしいと思います。
それに尽きますよね、はい(笑)。

20130425_2.jpg
ミッキー最大の見どころはこの木琴演奏!
「ちっちゃいBB」ってネーミングがすごく好き(笑)。

20130425_3.jpg
あととにかくキレキレ度が半端ないミニーちゃん。
カッコよすぎてビックリした…。
衣装もダンスも情熱的で、いつものかわいいミニーちゃんどこいったの(笑)。

20130425_4.jpg
ミッキーのダンスも他ではなかなか見れないような力強さを感じちゃう!
手が切れちゃってるけど、この瞬間が自分のカメラに収まっていたのは奇跡☆
シャッターチャンスに弱い私ですが新しいカメラはそんな弱点を見事に補ってくれて助かります(笑)。

凝り性なもので3月だけで3回も行ってしまったけど、今後は自重します(笑)。
だってあのお料理、正直月イチでも結構キツイ…。
先日約1ヶ月ぶりに行ったけど、やっぱり完食はできませんでした。
裏手にあるお店からハンバーグとか持ってきてくれたらいいのになぁ!
00:21  |  TDL・レギュラーショー  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.19 (Sat)

ミニオのピンクちゃん

20120118_1.jpg
ミニーちゃんが生まれる瞬間?

今はイベントが無いので行きたいけどなかなか行けないレギュラーショーへ行けるチャンス!
だいたい「ミニオに行きたい!」とまずなりますです、はい。
なんだか元気になれる、笑顔になれるショーですよね!
あとキャラちゃん同士があちこちでいたずらし合ってるのが好き。
時々、どこ見ていいのかわからなくなるときが(笑)。

20120118_2.jpg
元気なジャンプ!
このピンクワンピのときのミニーちゃんはかっこいいって思います。
緩急つけて踊るミニーちゃんオトコマエな感じがして好き!

20120118_3.jpg
後ろ向いて下がってくこのシーンなんてゾクゾクしちゃう。

この間、ダンスタイムでお友達からヒップボーーーン!を不意打ちでくらいました(笑)。
真剣に踊ると寒さも吹っ飛んで体もあったまるし、いい運動になるかもしれませんね。
この間雪が降ってからの寒さに心が折れそうですもん、私。←寒いのキライ!
01:07  |  TDL・レギュラーショー  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

いろんな「おばけ~!」

こんばんは。
今日がハロウィーン期間中ラストインとなりましたが生憎のお天気で。
ショーパレは前回のインで満足していたので行きませんでした。
なので今日は食べ納めのみ!

前回のインでは雲ひとつないスッキリ青空に恵まれました!
ミッキーのいろんな「おばけ~!」を。
20121028_1.jpg
まずは、ちっちゃいおばけ!
20121028_2.jpg
片手が入ってないけど、大きいおばけ!
20121028_3.jpg
イースターのうさみみポーズにも似ている中途半端なおばけ!
20121028_4.jpg
一番怖そう?なおばけ!

なかなかエンジンがかからなかったハロイベですが、スプーキー楽しかった!
音楽は一度聴いてすぐに気に入ってたし、コスも好きだったな♪
もう少し9月が涼しければすぐに本気になれたのにー。
22:29  |  TDL・ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

秋!

こんばんは。
放置しすぎるとスポンサーサイトってやつが出てきちゃうのねー。
それを消すべく(笑)。

相変わらずパーク通いの生活は続いております。
夏に思いっきりエネルギーを注ぎ込み、今はまったり。
ハロウィーンもあと1ヶ月というのにシーのショーはまだ1回しか観てないという。
今月ものんびりインが続きそうですが。
20121007_1.jpg
今年のスプーキーの衣装も大好きですよ!←昨年までのも好きだった
20121007_3.jpg
ミニーちゃん、ホントかわいくて好き。

…いやいや、久々過ぎて画像の編集やら手こずった(笑)。
23:51  |  TDL・ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

道化さん/6ミキ

20120630_1.jpg
Happy Easter!!

本日は春イベの最終日、見納めインして来ました♪
今年密かにハマり続けた6ミキの中でも道化師さんポジ。
昨年までは気になっていたものの2ndで観るって考えが無くって。
1stとか3rdでのほんの一瞬をちょくちょく観てたぐらいだったかな。
それが一度プラザに腰を据えたらそこから動けなくなっちゃったという(笑)。
他の場所よりは長く観れるけど、なかなかいい瞬間が捉えられず離脱できませんでした。
というわけで、枚数だけは多め☆
20120630_2.jpg
三角帽にマントにブーツ、好きなものだらけで完璧!!
20120630_3.jpg
マントがホント素敵だったな~♪
20120630_7.jpg
ただ翻すだけじゃなくて、マントに隠れて登場とかもあった!!
20120630_4.jpg
かわいいダンスを披露してくれたり茶目っけもたっぷりで。
20120630_5.jpg
今日、最後に観たのも一枚記念に。←他にいいのが撮れなかったの…
このふんわりブラウス的なお袖もいいよね。
いつか観たとき、袖口のボタンが片方はずれてたりしたのも…!!
20120630_6.jpg
とにかくこの春一番大好きだった!!
楽しい春をありがとう♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:39  |  TDL・イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
