--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

夏の締めくくり。@ヒート

8/30~31、夏の総仕上げ!?行ってきました!!
2日間ガッツリ行きたいところだったけど、お仕事の都合で8/30は午後からイン。
3回目オアシスはカメラを置いて水浴び☆
来年はCD出るかな~、曲や踊りを覚えて参加したいです♪

そして8/31はヒート!!
雨予報だったのに雨が降らずに一日過ごせてはホント嬉しかった。
けど、台風が接近中のせいか非常に蒸し暑かったな~。
待ってる間に日差しが出て、ヒート始まると曇るという(笑)。

では、最終日ヒートの印象に残ったシーンを。
20110901_1.jpg
1回目ミニーちゃんは、おパ○ツ全開リフト!!
これホント高かったな~。
20110901_2.jpg
2回目ドナちゃんは、グーさんに持ち上げられて大の字リフト!!
なかなかレアな角度のモフモフ(笑)。
20110901_3.jpg
3回目グーフィー&マックス親子は、ハグ&グルグル♪
なんかウルウルきちゃう光景でしたよ。
20110901_4.jpg
4回目ミッキー、最後の最後のグーさんとのキメポーズ☆
ミッキー回、ラス日ラス回だけあってすごい盛り上がりでした。
ミッキーが何やってもキャーってかんじ。
私は思いの外、落ち着いてましたが(笑)。

雨は降らなかったものの曇天の中のラス回は暗くて写真全滅。
なので別の日に観たミッキーさんでヒートを締めくくります。
20110901_5.jpg
この夏の冒険で宝は見つかったのかな???

今年の夏は初日と最終日にインして、かなりがんばった感があります。
でも体力的にキツイなと感じることもあり、来年からはもう少しセーブしないと体に悪いかも(笑)。
そして夏イベが終わったと思ったら、今日からハロウィーングッズ販売開始。
何だか息つく暇もないような(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:53  |  TDL・夏イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

キャプテン・ミッキー!!@ヒート

20110829_1.jpg
ボクのお城にようこそ~♪

なんとなく、この日に観たヒートは全キャラ記事にしたくてやってきましたが最後はミッキー!!
4回目の登場だったのと、だんだん曇ってきて(過ごしやすかったけど…)暗いですが。
最後がミッキーだとがんばって待った甲斐があったな~いう達成感もあるような。
20110829_2.jpg
やっぱヒートでこの視界が得られるのは素晴らしい☆
20110829_3.jpg
トリプル目線!?かな(笑)。
20110829_4.jpg
バックにダンサーさんが入ると、また動きが出ていいなぁと思ったり。

どうしてもミッキーだと枚数が多くなってしまう(笑)。
よろしければ、つづきへどうぞ~。
00:06  |  TDL・夏イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

マックス!!@ヒート

20110827_12.jpg
初登場、マックス!!

マックスといえば、七夕グリをトゥーンで座って待ってたに「何してんの?」ってやってきたな~。
立ち見エリアで座って待ってたので、前のスペースがすごく気になった様子で質問されました(笑)。
説明したら「彦星ミッキーを撮りたいんだ!!なるほどね~」って納得してましたが。
グリ中、わざわざやパレ待ちのゲストをからかいにやってくるかわいいマックスでした♪
思えばあの日はヒートデビューの前日だったのか!!
20110827_13.jpg
相変わらずカメラが傾いて斜めってますが、一番前で見ると全体とか撮れて新鮮だったな~。
左の方にある真っ白な雲の塊が夏空って感じ!!
20110827_14.jpg
さらに真ん中だとダンサーさんの動きもキレイに揃って見えるし、いいよね~♪
一年に一度あるか無いかという好位置だったのです。
20110827_15.jpg
親子でスイミング☆
20110827_16.jpg
そして最後は息子を溺愛!!

ヒート記事もマックスまで終わった!!
残りはミッキーのみ☆←自己満足の世界です(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:01  |  TDL・夏イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

パイレーツ・ドナちゃん。@ヒート

20110827_17.jpg
ドナちゃんの手前にある水しぶきが↑に見える…。

さてドナちゃん☆
今年は曲が新しくなったけど、レゲエとちょっと通じるものがあるような。
パイレーツコスもかわいい♪
以下、全公演観賞したある日の2回目に登場したものです。
20110827_7.jpg
セーーーーフ!?
20110827_8.jpg
ガッツ!!
20110827_9.jpg
ちょっと男らしさもあり…
20110827_10.jpg
指差しポーズもバシバシ決まってました☆
20110827_11.jpg
最後はみんなであひる~♪←ニワトリに見えるけど…

なんとなくドナ&グーって落ちつくな。
あ、ミニオか(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
22:51  |  TDL・夏イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

見所満載なミニーちゃん♪@ヒート

20110827_1.jpg
マイク持って歌うパイレーツガール、ミニーちゃん。

この日の初回、開始直前に熱中症で倒れたらしき人が担架で運ばれててスタートがちょっと遅れました。
かなりの猛暑日、暑くてウダウダだったけどミニーちゃんがテンションを一気に上げてくれた♪
太陽光が眩しすぎるお美白ミニーちゃんばかりですが…。
20110827_2.jpg
ミニーちゃんはステージを所狭しと動き回るから、見ててホント楽しい♪
あとステージから噴き出す水を踏んでみたり、驚いて見たりとおてんばサンなところもいいよね☆
20110827_3.jpg
このバレエみたいなポーズで少々静止!!
結構ひねりが効いてると思うんだけど…!?
20110827_4.jpg
まっちろだけど、キメポはセクシーな感じでしたよー。
20110827_5.jpg
ダンサーさんが作ったハートの鏡!?の中でポーズ♪
微妙に角度を変えながらゆっくり動いててかわいかったな~。
20110827_6.jpg
最後はグーさんとスカート(グーさんはジャケット)をバサバサと振りながらお帰りでした♪
ミニーちゃんのヒートはいつみても文句なしにかわいい!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:54  |  TDL・夏イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
