--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

オアシスより「ボクはなで肩!?編」。

20110819_1.jpg
水まき楽しいな♪

昨日までの猛暑が嘘のように、一気にクールダウンしちゃいましたね。
9月下旬の気温って、これじゃもう水浴びできないじゃん!!
…てか、その前に夏風邪を完治させようか(笑)。

さて、ホースかついで放水中のミッキーさんの悩みとは!?
20110819_2.jpg
このホースの肩かけストラップ、ずり落ちちゃうんだよね☆
なで肩だから!?
20110819_3.jpg
よし、直った♪
これ、まだ一斉放水が始まってすぐですよ(笑)。
この肩のプロテクターみたいなやつ、滑り止めとかあればよかったのにね~。
20110819_4.jpg
あ、またずり下がってきてる!!
笑うしかない、ミッキーさん(笑)。
20110819_5.jpg
辛うじて袖口の折り返し部分でストップ☆
この後はもう直す暇もなく、このままずっとあちこちに向かって放水しておりましたよ~。
20110819_6.jpg
ホースからの水で一直線に分割されたミッキーさん♪
肩にかかってなくても十分かっこいいからいいんです☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:42  |  TDS・夏イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

オアシスより「放水準備編」。

20110817_1.jpg
よっこいしょ、っと☆

そんなミッキーの言葉が聞こえてきそう♪
そういえば、立ちあがるときとか「よっこいしょ」って言っちゃうことが多い…。
それを親に注意されたことがある(笑)。←どちらかというと逆だよなー

20110817_2.jpg
おしりフリフリ準備体操♪
落っこちそうなほっぺがかわいいな~。
20110817_3.jpg
左手上げて「オー!!」ってやってるように見えるけど、誰に向かって!?
20110817_4.jpg
さ、水まくよ~♪
20110817_5.jpg
と、その前に相棒ホースにチュッ☆
20110817_6.jpg
準備完了!!

つづく~。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
22:43  |  TDS・夏イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.12 (Fri)

夏の元気な…

20110812_1.jpg
ミッキーさん、大好きです♪

ジャンプしたんでしょね、フレームアウト(笑)。
自分も元気だけが取り柄だし、「タフだよね~」なんて休み明けにみんなに言われてたけど。
その日の夜から夏風邪ひいちゃった。
しかも最近風邪ひくとかならず発熱するようになったのは年のせいなのか!?
もう若くない、わかってるんですがねー(笑)。
意外とムリができちゃう体なもんで、つい。

前回のイン、オアシス初のリド入り♪
しかも一番前!!…で、しっかり防水(笑)。
今思えば、もう少し水浴びを楽しんでもよかったかな~。
リドの盛り上がり、すっごく楽しかったから今度はカメラ置いて水浴びするぞ!!

一番前だからって大した写真が無いのは毎度のこと。
20110812_2.jpg
でもミッキーが近いのはやっぱり嬉しい♪

とりあえず、風邪をしっかり治して水浴びに行きたい!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
22:40  |  TDS・夏イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

敬礼デール。

20110805_1.jpg
ミッキーさんは相変わらず黄色いぞうさん溺愛中☆

水かけ装備はしてなくてもちょこっとオアシス気分を味わいたいとき。
ショースタートのお見送りだけ、も結構楽しい♪
終わって戻って来るタイミングだと放水される危険性高いけど、スタートは安全だし(笑)。

みんな「水かけがんばってくるよ~!!」って気合いのポーズとかしてて、かわいいんだ♪
中でもこの日のピカイチ☆
20110805_2.jpg
敬礼でカッコよくキメてたデール!!
ちょいちょい角度を変えながら、敬礼ポーズを繰り返してて。
水かけという戦い!?に挑む戦士のようだ(笑)。
揃った足がなんともかわいい♪
20110805_3.jpg
そんなデーたん、敬礼ポーズの手を上げ下げしてて気になったことが。
20110805_4.jpg
「この黒いやつ…」
20110805_5.jpg
「ジャマ!!」
20110805_6.jpg
スッキリしたところで再び敬礼!!
20110805_7.jpg
いや~、デールはホントかわいい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:57  |  TDS・夏イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.30 (Sat)

あいらぶぞうさん。

20110729_2.jpg
今日はお鼻の調子どうかな~???

オアシス出発時のお見送りにて。
ミッキー、ぞうさんを愛でてる(笑)。
20110729_3.jpg
しっかりハグするほどの溺愛ぶりです♪
20110729_4.jpg
かわいいな~♪

夏イベ初日はヒートに行ってたので、ぞうさんコラボ情報を城前で知りました。
実際に自分の目で見る前から「キタ!!」と思ってたけど、やっぱ私のツボにハマりましたよ♪
ヒートの爽やか海賊さんもアイドルっぽくて好きですよ!!
でも、見た目もダンスも自由度もやっぱオアシスでしょー、と思うワケです☆
近々、リドでミッキーの放水を浴びてくる予定もあるので楽しみだな♪

最後に…
20110729_1.jpg
今年もいました、カルガモちゃん一家♪
昨年もクール・サービスの出発待ちしててお見かけしたんで、なんか嬉しかったな☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:11  |  TDS・夏イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
