--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

まずはサンタ村♪

20111127_1.jpg
エルフちゃんの笑顔がたまらなくかわいいね♪

とにかくクリスマスは観たいものが多すぎて、そしてゲストも多すぎて大変(笑)。
そんな中、ランドのサンタ村パレードは混雑時もそこそこ観れるからいいね♪
3回観たけど、みんな同じ場所(笑)。
でも、ここ好きかも☆
20111127_2.jpg
ミッキーのコス、最初発表された写真見た時は「えっ!?」だったけど(笑)。
今は何だかとっても大好きになりました♪
20111127_3.jpg
ミニーちゃんは文句なしにカワイイ♪
20111127_4.jpg
白タイツはランドのクリスマスでは定番になってくるのかしらね~。
20111127_5.jpg
ミッキーのおしりフリフリ&ペンペンからの…
20111127_6.jpg
振り返ってからのパクッ☆
無邪気な感じがとってもミッキーらしくて好き♪
20111127_7.jpg
インとアウトを何度も入れ替わってくれるので、たまにこんなW目線!?も撮れるのね~。
20111127_8.jpg
こちらはフロートが動き出したとき、プラザにある村の門の下を覗き込んでくれたミッキー♪

昨年のスケートも好きだったけ横幅があって撮るの難しかったから今年のイイ☆
何より、柵が低めだから座り見後方でも十分撮れるのが嬉しいところ。
この時もたいして待ってないけど、なかなかイイ場所で観れたかなって感じでした。
ウィッシュのハズレ率は昨年より高いけど、サンタ村があると思えばいいかなって思えます。
クリスマスのイベントもあと1ヶ月無いんだね…。
12月もエンジン全開で楽しみます♪
あ、その前にブログ更新と同様に後手後手となってるインフルエンザの予防接種も受けなきゃ(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
20:29  |  TDL・クリスマス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

クリスマスまとめ@ランド

20101229_1.jpg
王子と姫、かわいかったなぁ~♪

クリスマス、昨日インするまでは終わった気がしてなくて。
行ったらまだやってるんじゃないかと思ってました(笑)。
でも、もうパーク内の装飾やグッズはキレイに片づけられてて『終わり』を実感。
グッズなんてもうひな祭り出てるんだもん、ビックリ☆

クリスマス後半に撮ったお写真にて、クリスマスを振り返ります♪
まずはランド。
昨年以上にホワホリにはハマってました☆
コスがやっぱり大きく影響してたのかもしれませんね。
王子系は魅力が倍増ですもん!!
クリスマスイベントで一番最初に見たのがホワホリでした♪
逆にホワホリ以外のクリスマスものは全く観れなかったです。
エレパレも、お城の投影も一回は観たかったけど、また来年やるかな~。

狭いスペースの中、スイスイ滑っているミキミニはホントすごいと思います☆
ジャンプとかスピンとか、すっごく魅せてくれるパレードでした。
20101229_2.jpg
パレードでミッキーとミニーちゃんが一緒のフロートって、いいですね♪
続きにもミキミニを☆
22:35  |  TDL・クリスマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.14 (Tue)

ご挨拶@ホワホリ

20101213_1.jpg
王子と姫のご挨拶♪

このシーン、お人形みたいでホントかわいくって好きです。
20101213_2.jpg
ぱっと目を合わせて…
20101213_3.jpg
手と手を合わせて。
この後、手を合わせたままゆっくり回るのとか、ホントオルゴールっぽい♪

週末の立ち見は距離が半端なく遠くってビックリ(笑)。
パレードが到着するギリギリまで座り見をご案内してるんですね~。
あまりにも遠いので、直前まで動画にするか迷ってしまいました…。

清純派カップルと思いきや…
20101213_4.jpg
ミッキーに大胆に!?襲いかかるミニー姫(笑)。
スケート靴はいたまま片足上がってるミニーちゃん、すごいね☆
20101213_5.jpg
ミッキーさん、ガッツポーズで群衆にアピール(笑)。
この写真でもミニーさんがミッキーを弄んでいる様子がなんとな~く分かりません!?
私は撮って無かったのですが、ミニヲタさんはミニーちゃんが「グフ♪」と笑っている姿を激写してた!!
ミッキー、もうちょっとシャンとして(笑)!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:26  |  TDL・クリスマス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

癒しのデーたん。

20101207_1.jpg
珍しく栗鼠っこ、しかもデーの単独☆

この画像見たとき、「合成写真みたいだな~」と。
デールの輪郭があまりにも青空から浮いて見えて☆
自分にとってはこの日のナンバーワン写真でした♪
…ミッキーは枚数ばっかり多くってイマイチばっかり(笑)。

ホワホリといいウィッシュといい、最近栗鼠っこに「かわい~♪」って癒されます。
ちとお疲れモードな今、思わずかわいいデーたんをチョイスしちゃいました☆
だらだらと治らない風邪も吹き飛ばしてもらいたいな~!!
うん、早く寝よう(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:31  |  TDL・クリスマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

おねだり。

今日もホワホリより♪←これしかない(笑)。
20101120_1.jpg
ミッキー王子、姫におねだりのポーズ☆
普通にお鼻かな…と思いきや。
20101120_2.jpg
ミニ「今日はほっぺね♪」
20101120_3.jpg
ミキ「わーい、ほっぺ♪」と大喜びな王子☆
ミニーさん、内心「ふっ、単純ね。」とか言ってそうなかんじ(笑)。

今日はW制限だったようで。
昨年までは土曜日派だったので制限真っ只中のパークにいることもよくありましたが…。
明日も混雑するのかな~。

混雑と言えば、今日は家電量販店へお出かけして来ました。
まだ開店直後ぐらいだったと思うけど、テレビ売り場が超カオスでビックリ!!
我が家の目的は冷蔵庫だったので、テレビよりは平和でしたが結構な混雑ぶりでした☆
そう、みなさん駆け込み需要の『11月中にエコポイント』狙いですよ!!
もちろん我が家もですが(笑)。
ちなみに冷蔵庫は秋に新商品が出たばかりで型落ち品も在庫わずか、なかなか高額商品勢揃いでした。
そんな中、なかなかのお買い得品で予算内に納めることができたのでラッキー♪
浮いた分はしっかりパークで使っちゃおうっと☆

エコポイント狙いで家電買い替えをお考えの方、混雑覚悟でお出かけを~。
って、あんなり要らない情報か(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
22:18  |  TDL・クリスマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
