--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

ニューイヤーズ・グリーティング@ランド

20120108_1.jpg
ミッキーもミニーちゃんも素敵なお着物でしたね♪

お正月は1/2~4を3日連続で通ってしまう結果となりました☆
お正月グリだけじゃなく、ミッキーへのご挨拶やらBBBやら…といろいろありまして。
でも、シーのお正月グリは観ないまま終わっちゃったけど…。
シーの方がボリュームがあって内容は好きなんですが、遠いし、待つのが辛くて(笑)。

そんなこんなでランドのお正月グリは全部で5回観たのかな。
20120108_2.jpg
とにかくミッキーの新着物がかっこよくって好き♪
和服についてはよく分からないけど、濃いめのブルーが『親分!!』的な(笑)。
20120108_3.jpg
ミッキーもお着物自慢してました☆
20120108_4.jpg
後ろ姿もサマになってますね~。
20120108_5.jpg
ミニーちゃんもおしとやかな立ち振る舞いがステキでした♪
個人的に好きな色も入ってるし、このお着物も華やかで好き!!

ミキミニよりよく撮れてたのが…
20120108_6.jpg
ひょっとこドナちゃんと、
20120108_7.jpg
ひょっとこデジさんでした♪
グーフィーとプルちゃんは、年末に撮ったフォトファンの台紙写真にもあるしカット(笑)。

というわけで回数みた割にはいつも通りなお正月グリ(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
10:47  |  ☆お正月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.30 (Thu)

サルアミッキー新年からがんばる☆

20101230_1.jpg
年越しから夜通しでこちらにいらっしゃるのかな??

明日はいよいよ大みそか。
今年の年越しは私もパークで過ごすことになりました♪
ランドのカウントは10年くらい前だったか経験してますが、今回は初シーです。
ミトミもそうなんだろうけどサルアミのミッキーさんの稼働時間、すごいことになってますね…。
様子を見て時間があったら会いに行きたいな~♪

今回はバケパで参加なので、いろいろとお楽しみつきです♪
そして何より、ホテルが決まっているので安心。
ランドホテルに2泊となりますが、とっても贅沢な正月休みとなりそうです☆

それでは皆様もよいお年をお迎えください♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
21:32  |  ☆お正月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

お正月グリのミッキー@シー

今更ながら、この年末年始はあっという間に終わった気がします。
お正月もパーク行ったり、ちょこちょこ出かけたりしていたから!?

仕事が始まって、ボケボケしていられない状況なので頭は切り替えましたが、
お正月グリのミッキーをぺったんこ。
IMG_8982.jpg

IMG_8966.jpg
「つづきへ、どうぞ~♪」
00:01  |  ☆お正月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
