--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

リズメロ楽しかったなぁ♪

昨日で終了したPOMイベント。
リズメロはショーを楽しめる位置で鑑賞するには、かなり頑張りが必要でしたね…。
立ち見やら抽選の当選枠の少なさやら、ストレスフリーでの鑑賞はハードルが高かったです。
抽選は見事に全敗だったけど、「当たったらラッキー♪」ぐらいの感覚。
クラブ・モンスターズインクの全敗ほどショックは大きく無かったです☆
・・・しかし、ランドの抽選にはホント運が無いです。
写真も撮りたいけど、基本的にはショーを楽しみたいタイプなので参加シーンも好きでした♪

ミッキーの登場シーンは、何度見てもワクワク♪
20100320_1.jpg
一回だけしか見れなかった夜バ☆
20100320_2.jpg
これ!!正面から見たかった~。
20100320_3.jpg

続きにもペタペタしてます♪
17:57  |  TDL・POM!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.17 (Wed)

スモーキーなリズメロミッキー。

リズメロも残すところあと2日となりました。
…という時期にあえてトップ画を変えてみた(笑)。

先日の3日連続インでも一日目と三日目の1回目を鑑賞。
これでリズメロ納めとなりました☆
結局、毎回右のランウェイ付近からの鑑賞だったという…。
センター付近は厚みがあって近寄れませんでした~。

スパーク☆で登場後、スモーキーなステージ上でのミッキーです。
20100317_1.jpg

20100317_2.jpg
…霧よ、晴れてくれー!!

ラス日、午後から舞浜に行けそうです♪
でもキセキが起きない限りはリズメロは鑑賞はしないので、ほぼ観れないこと決定。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
22:48  |  TDL・POM!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

右ランウェイのミッキー

20100304_1.jpg
来るぞ来るぞ♪…とワクワクしている瞬間☆

リズメロのミッキーは、一回だけ左右のランウェイにやって来ますね。
中央付近にはポジれないので、その一回きりってのがとっても貴重だったるするワケです。
前回は気合が入りすぎたのか、ブレブレ写真しか残せませんでした(泣)。
さて今回はどうだったでしょう!?

20100304_2.jpg
辛うじてブレちゃいないけど、「こっち指差して!!」と心の奥で叫んだ瞬間。
20100304_3.jpg
お兄さんの提案、「こっちも指差ししてあげたら?」
20100304_4.jpg
ミッキーは提案を却下したようなので、お兄さんに目線をいただきました☆
20100304_5.jpg
いいんです、こっち向いてくれなくてもね。ミッキーがノリノリだから♪
20100304_6.jpg
ミッキー「じゃあね!!ハハッ☆」…早すぎだよ、帰るの。
20100304_7.jpg
このシーン、駆けずり回っているミッキーはホント忙しそうです。

さて今週末、雨ですね~…。
二週間パークに行ってないだけで、ウズウズしてきました。
でも来週末は大型インが控えているので、今週はガマンする予定です。
明日早く帰れたら、夕方行っちゃおうか!?とも思ったけど☆
仕事を投げ出してパークに行くのはとっても得意なんだよね(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:57  |  TDL・POM!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

登場☆

20100219_1.jpg
ハハッ☆

…と笑い飛ばせないショックなことが今日ありました。
今はとっても元気でタフなこの私も、4ヶ月前に入院して手術なんてしてまして。
これからも定期的に通院して薬をもらったりしなくちゃいけなかったりするわけです。
そしてその通院日が今日だとすっかり『思い込み』してました。
が、昨夜予約票を見てみると一週間前の日付「2月12日」って書いてあるじゃないですか!!
一応病院で事情を説明してみたものの、今からだと予約は3週間後と言われ。
薬はあと一週間分しか無いですって言ったら、「予約なし外来で」来てくださいと。
初診のとき、朝9時から13時くらいまで待ったので、予約なしはちょっと恐怖だったりします。
パークでもFPやPSのシステムを利用し損ねて時間をロスしちゃうこと、よくあります。
日にちを間違えてた自分が一番悪いんですが、病院はスタンバイ何分で終わるかなぁ~…。


頭を切り替えて、上の写真は登場直後の「ハハッ☆」なので、登場シーンもペタリ。
20100219_2.jpg
スパーク☆
正面から拝みたいものです。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:41  |  TDL・POM!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

キメポーズ☆

今朝は雪で真っ白でしたが、帰りには跡形も無く溶けてましたね。
この冬は雪を見る回数が多いような気がします…。
ヒートテック2枚重ね&カイロで寒さを凌いでいる毎日です。。。

昨日は雨や雪には降られなかったものの、とにかく寒い一日でした。
それでも貴重な『平日イン』なので、一日しっかりパークを満喫。
一回目のリズメロを観るために、午前中はほぼ使い果たしてしまいますが…。
もうちょっと一回目早くやって欲しいなぁ~。
でも、リズメロは観るたび「次はここで観たい!!」って欲が出てきます。
中央付近の視界良好エリアはどんなに頑張っても手が届きそうもありませんが…。
あとは神頼みの抽選しかありませんかね~。(←当たって☆)

たくさん写真を撮ってしまい、パソコンが悲鳴を上げてます!!
枚数の割には「う~ん…。」っのがいっぱいなのは毎度のこと。
でもリズメロ楽しかったから、少しだけ写真をチョイス☆
アンコール前のミッキーが音に合わせてビシビシかっこつけポーズをキメてくれるところ。
20100218_1.jpg
前に向かってビシッと指差し!
20100218_2.jpg
横にも☆(頭の後ろに回った左手、好きだなぁ♪)
20100218_3.jpg
勢いつけて…イチ!
20100218_4.jpg
ニッ
20100218_5.jpg
サンッ!!!
後ろでミッキーに見とれてる!?チップとデールがまたかわいい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:24  |  TDL・POM!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
