--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

ミッキーマウスルーム@アンバ

20130216_1.jpg
ミッキーがこのお部屋に入った見たいな足跡?(という妄想)

先日行ってきたバケパ、お値段高いついでにアンバサダーホテルの新しいお部屋にお泊りしました♪
あんまり「なんちゃらルーム」ってのにこだわり無いんですが、お値段に大差なかったのでね。
でも、やっぱお部屋に入った瞬間から大興奮でした!
だって部屋中ミッキーなんだもん!!!

20130216_2.jpg
アメニティの1つとしてこちらのポーチもらいました♪
つづきへ!
23:07  |  ☆ディズニーホテル  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.12 (Thu)

サマーパーティ@アンバ

20100812_1.jpg
やっぱホテルのパーティは豪華だねっ☆

昨日はアンバサダーホテルで開催中のサマーパーティに行ってきました♪
今年でファイナルってことですが、私は今年初参加です。
何年か前、まだこんなにハマっていなかった頃にミラコのパーティーには行ったことあったんです!!
姉に誘われて何となくくっついていったという、今じゃ考えられない(笑)。
しかも姪っ子ちゃんがステージの目の前の席を抽選で引いちゃって、ビックリだったなぁ…。
なにせ、『撮影する』ってことに興味が無かった頃だったのでもったいないことしました(笑)。

本題のサマパに入る前に、インレポ前半。
会社は午後だけお休みをもらっていたので、舞浜に到着したのは13時ちょっと前。
1時間半ぐらい一人の時間があったので、まずはランドへ向ってみました。
スロープを歩いているとグーフィーの「ハックション!!」が聞こえてきて、ヒート誰だろうと思ってたら…。
今度は甲高い「ヒーハー!!」が聞こえてきて、あ、ミッキーだ(笑)。
もう少し急いで来ればよかったかな~と後悔しつつも、その後エントの整列でミッキーと久々のご挨拶。
そして、「あ、黄色ちゃん!!」と思い、早々にランドを出てシーへ。
黄色ちゃん列、開始30分前ですでに花壇を折り返す大盛況ぶり。
ランドのエントなんて、キャストさんが準備始めるまで誰も並んでなかったけど(笑)。
黄色ちゃん、まずは元気いっぱいなミッキーが登場☆
でもクルサのお時間が近づいてきて、ミニーちゃんとバトンタッチ。
今年初、やっと出会えた黄色ちゃんはとってもかわいいミニーちゃんでした♪
グリレポはまた別記事で。

ここでなみにーちゃんと合流し、クルサを横目に見ながらBBBラス回を抽選して当選☆
そして、サマパ会場のアンバへ移動です。
内容は、興奮しててあんまり記憶にないのでミキミニ写真中心で続きに載せます♪
22:46  |  ☆ディズニーホテル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

のんびりランドホテルでランチ♪

20100512_1.jpg 20100512_2.jpg
ほら、金のタマゴ見つけたよ♪(…ズレズレだなぁ~)

東京ディズニーランドホテルでもイースター開催中ですね♪
20100512_3.jpg
デイジー越しにドナ。
お花で装飾されたり、タマゴが入ったバスケットを持ってたり♪

ランドホテルの大好きな場所と言えば、『シャーウッド・ガーデン』。
ここはパークの混雑時でも割りとのんびりカフェランチが楽しめます♪
しかも、「ホテルってお高いんでしょ~」という価格帯じゃないの!!
1,000円ちょっとでホテルランチができちゃうって、あんまり無いんじゃないかしら!?
ケーキつけても1,500円ぐらいだし、特に女性にはおいしい場所ではないかと♪

20100512_4.jpg
ショーケースに並んだイースター期間限定のタマゴ型デザート♪たしか単品だと450円。
20100512_5.jpg
タマゴ型デザートにはこちらを一枚添えてくれます。
20100512_6.jpg
カウンターにあったオブジェ。手前のミキタマゴのねじ巻きみたいなしっぽがかわいい♪

この日はマジックキングダム・クラブでこの春からの特典となったサンドウィッチセットを注文。
20100512_7.jpg
写真には写っていませんがこれにドリンクがついて1,100円です。
このタマゴ型デザート以外だったらサンドウィッチ+デザート+ドリンクで1,000円というセット。
普通に頼むよりドリンク代くらいがお得なのかな!?
サンドウィッチはホットサンドで中にアボガドと目玉焼きが入ってたと思います。
定番のメニューにあるサンドウィッチからひとつ選べます☆(種類は3つか4つか…)
20100512_8.jpg
左がマンゴームース、右側がストロベリームース。
エッグ型チョコはもちろん、中、空洞だよ♪
マジキンの特典、この春からいろいろ新しくなってるので入ってる方はチェックしてみてくださいね☆

ホテルランチだと、パークの賑やかさから離れて静かにのんびり過ごせますね。
ついつい時間を忘れてまった~り過ごしちゃうけど(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
22:47  |  ☆ディズニーホテル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

ミニーちゃんのペットボトル。

今日はイースターのTVCMを観ました♪
やっぱり新しいイベントの前ってワクワクします☆
ミッキーどうやって駆け回るんだろう、気になりますね~。

下のお写真は、アンバホテルにお泊まりしたときに見つけたペットボトル。
20100327_1.jpg
コンビニ(サンセットサンドリー)で見つけたミニーちゃん仕様のミネラルウォーター。
20100327_2.jpg
スタイル抜群のミニーちゃんにビックリ☆
これ、しばらく飲まずに飾っておこうっと。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
22:46  |  ☆ディズニーホテル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.21 (Sun)

チューリップ→ランドホテル→燕尾ミッキー

20100321_4.jpg
ランドのエントランス、大好きなチューリップがキレイです♪

そしてチューリップ越しに見えるランドホテル。
先週お泊まりしてきたハズですが、すでに憧れの場所☆
…夢のようなことがいっぱいのお泊まりインだったから、ホントに夢かと思ってしまう。

宿泊者しか入れないシャーウッド・ガーデンの夜バ☆
20100321_5.jpg
今回の旅のお供をした、ダッフィーさんも大喜びでした♪
20100321_6.jpg
このダッフィーさんを連れて、翌朝は念願のあの方と…
20100321_7.jpg
ダッフィーのコスをみて「ワッ!!」てビックリポーズのミッキーでした♪
一緒にお写真撮るときは、ダッフィーの頭を撫で撫でしてくれて…いいなぁダッフィー!!
ランドでエントランスの整列に並んだのはホント久しぶりだったなぁ…☆
やっぱりこの燕尾が一番ミッキーらしい♪(←足長に見えませんか!?)

さて明日は、このお泊まりインで達成できなかったことをやりに行ってきま~す♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:50  |  ☆ディズニーホテル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
