--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

道化さん/6ミキ

20120630_1.jpg
Happy Easter!!

本日は春イベの最終日、見納めインして来ました♪
今年密かにハマり続けた6ミキの中でも道化師さんポジ。
昨年までは気になっていたものの2ndで観るって考えが無くって。
1stとか3rdでのほんの一瞬をちょくちょく観てたぐらいだったかな。
それが一度プラザに腰を据えたらそこから動けなくなっちゃったという(笑)。
他の場所よりは長く観れるけど、なかなかいい瞬間が捉えられず離脱できませんでした。
というわけで、枚数だけは多め☆
20120630_2.jpg
三角帽にマントにブーツ、好きなものだらけで完璧!!
20120630_3.jpg
マントがホント素敵だったな~♪
20120630_7.jpg
ただ翻すだけじゃなくて、マントに隠れて登場とかもあった!!
20120630_4.jpg
かわいいダンスを披露してくれたり茶目っけもたっぷりで。
20120630_5.jpg
今日、最後に観たのも一枚記念に。←他にいいのが撮れなかったの…
このふんわりブラウス的なお袖もいいよね。
いつか観たとき、袖口のボタンが片方はずれてたりしたのも…!!
20120630_6.jpg
とにかくこの春一番大好きだった!!
楽しい春をありがとう♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:39  |  TDL・イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

うさみみ/6ミキ

20120629_3.jpg
イースターバニーさん♪

結局は2年目、3年目のメインアートはこのうさみみさんでしたね。
今年は変わるのかなーって思ったけど。
何度も書いてますが、いつぞやのカウント後にお会いしたのはいい思い出です♪
20120629_4.jpg
この日は4月の始めでまだちょっと肌寒い頃、冬っぽい青空がキレイだったな。
城前では3回観たのでちょこちょこ撮ってました♪
20120629_5.jpg
このゴーゴーダンス(!?)、昭和っぽいけどかわいくて好き!!
20120629_6.jpg
これは結構気に入ってる一枚です。
20120629_7.jpg
残念ながらこの後投げチューは飛んできませんでしたが(笑)。
最初の年、このコス見たとき「ゴルファー」って思ったな~。
一緒に回って、ミッキーに「ファーーーー!!」って甲高い声で言って欲しいとか妄想してた(笑)。

さて、明日はいよいよ春のイベント最終日。
インして、見納めしてきーす♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:51  |  TDL・イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

エッグハンター/6ミキ

20120629_1.jpg
工場長のお背中!!

いや、これ記事にするほどのもんでもないんです(笑)。
なんと、一回も工場長とウサタマボンしないまま終わっちゃったー。
20120629_2.jpg
辛うじてこの2枚。
まぁ昨年の画像を引っ張り出してくるのもなんですし、ね。
この横姿、お腹にタマゴ入ってます??

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:31  |  TDL・イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

アロハ/6ミキ

20120619_1.jpg
アロハ~♪

今すっごくイースター気分なんですが、週末インするとどうしても1回目に行けない罠。
それはBBBが抽選なのがいけない…。
勝手に6ミキ記事を書き始めたものの、観れないミッキーがいるかもしれない(笑)。
自分自身への辻褄合わせだから、昨年撮ったやつがでてくるかも。

アロハをちゃんとポジって観たのも1回だけ。←ろくな写真はありません…
20120619_2.jpg
ハワイアンなミッキーかわいいね♪
せっかくウサ・タマ・ボン観てきたから、それらしいやつを。
20120619_3.jpg
若干中途半端ですが『ウサ』!!
20120619_4.jpg
渾身の力を込めた『タマ』!!
20120619_5.jpg
引き続き腰を落とした姿勢で『ボーン』!!
20120619_6.jpg
青空バックのアロハミッキー、すごくいいね♪

これ5月前半の暑い日だったけど、2回目でも雲が無い日は明るいもんですねー。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
22:47  |  TDL・イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

ボンネ/6ミキ

20120612_1.jpg
1ヶ月ぶり更新!!

気づけば春のイベントも終盤に差し掛かっているではありませんか…!!
週イチでインしてるものの、春イベの消化率は非常に悪い。
それはイベント関係なくインしたら『やりたいこと』がどうしてもお休みできないせい(笑)。

シーの春イベは意外と満喫した感があるものの、イースターが消化不良気味です。
特に最近はとあるポジ(コス)にハマり過ぎてて、他のところに行けないという、ね。
そんなこんなで、今年は城前も最初に2回観たきり。
だからあんまりボンネのミキミニも撮れてないのですがやっぱり好きよ、このコス♪
20120612_2.jpg
ここはさ、ミッキーとミニーちゃんを横で撮る瞬間だよね(笑)。
20120612_3.jpg
ルートで観ると再会のシーンが好き!!
20120612_4.jpg
脳内お花畑さんのデレデレも必見よ。
20120612_5.jpg
水色とピンク色のコンビは王道、やっぱり城前はミキミニで撮るべき(笑)!!

そういえばせっかく二年前に作ったダーさん用のボンネコス、この春はしまいっぱなしだなー。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
22:48  |  TDL・イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
