--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

バイバイ、プリマ。

20100630_1.jpg
水面がキラキラ☆

昨夜はサッカーW杯を最後まで観戦しちゃったので、かなり眠たい一日でした。
こんな日に限って、睡魔が一番襲ってくる午後イチに打ち合わせが!!
そんなに発言する場でもなかったので、とにかく眠くて倒れそうでした(笑)。
そして、ふと外を見るとなんか青空だし!!
この打ち合わせ終わったら、仕事投げ出してシーへ行っちゃおうかと思って目が覚めました☆
…が、打ち合わせが終わったのが15時半。
もちろん帰れる訳もなく、職場から最後のプリマの時間を迎えたわけであります。
でも無事に2回とも開催されたようで、見納め組のみなさんよかったですね♪

やっぱり今日はプリマでしょー☆
20100630_2.jpg
最後のプリマもリドで楽しみました♪
20100630_3.jpg

20100630_4.jpg
やっぱりミキミニのフィーバーは外せませんから!!
20100630_5.jpg
海藻王子は横っちょにいた私たちにも目線の大サービス♪
20100630_6.jpg
お別れのバージが近づいてきました…。
20100630_7.jpg
バイバイ、プリマのミッキー&ミニー☆
楽しい春をありがとう!!

…ホントに最後!!
20100630_8.jpg
初めて自力100%で作ったプリマミッキーコスは思い入れがあるんです(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:18  |  TDS・スプリングカーニバル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

バラ盛りお嬢さん@プリマ

20100629_4.jpg
『今日で終わってしまうなんて…。』

シーデビューが遅かった私は、2年前に初めてプリマを観ました。
もう一回観たいと思って、翌月も行ったのを思い出しました☆
当時はランドの単パスだったから、シーにはたまにしか行けなかったんだよなぁ~。
昨年は共通デビューしたので、頻繁に通って割といろんな場所から楽しみました♪
イベント最終日インが好きなので昨年は行ったんだけど、今年は残念ながら行けません。
今日で最後なんて、まだ信じらんない…。

さてさて、広場で見かけたバラ盛りのお嬢さん☆
20100629_5.jpg
この春、プリマでもイースターでもデイジーのかわいさに釘づけになることが多かったです。
20100629_6.jpg
サイドにもたくさんお顔を向けてくれて嬉しかったなぁ♪
20100629_7.jpg
彼を見つめる彼女、夕日も手伝ってお気に入りの一枚です☆

ブルガリア娘のコス、ホントよくお似合いですね♪
今日のラスト、無事2回とも開催されますように☆

…サッカー、残念だったーーー!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
01:47  |  TDS・スプリングカーニバル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

広場でプリマ☆

20100628_1.jpg
このコスも、もう着納めだね…。

昨日は最後のプリマをリドでフィーバーしてきました♪
終わっちゃうんだぁ…と思ったら、なんだかウルウルきちゃいました。
そのせいなのか!?、昨夜から左目が痛くて腫れぼったい。(←ただのものもらいだと思いますがね)

先週の平日インでは、今年最初で最後のミッキー広場でプリマ観賞。
去年も確か1回しか行けなかったけど、広場はとっても人気がありますよね~。
20100628_2.jpg
正面付近はもう埋まっていたので、サイドから。
20100628_3.jpg
ミキミニ写真は、ほぼ全滅なので雰囲気をお楽しみください♪
20100628_4.jpg
夕日に照らされるミニーちゃん。
20100628_5.jpg
ミッキーもね☆
20100628_6.jpg
夕日に向かって黄昏中(笑)。(←しっかり後ろで組んだ手がいい♪)
20100628_7.jpg
ターンとともに、ベルト周りのヒラヒラ全開☆
20100628_8.jpg
さぁ、リドに向けてひとっ走り!!

プリマって走って移動して、踊って…かなり体力が要りますよね。
躍動感のあるショーでとっても好きだったなぁ…。
最後に、この日一番の残念な写真。
20100628_9.jpg
ある意味、躍動感ですよ(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:01  |  TDS・スプリングカーニバル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

よく使う手@プリマ

20100621_1.jpg
晴れの日のプリマより。

雨は降らずとも、どんよりしたお天気が続くであろうこの季節。
青空の下でプリマやイースターが観たい、こればっかり考えてます(仕事中も)☆
でも日差しが強すぎるのも困りものだったりして。
もともと色黒な私はどんどん太陽のパワーを肌に吸収しています(笑)。

典型的!?な駆け込みプリマモードに突入した6月(笑)。
20100621_2.jpg
20100621_3.jpg
20100621_4.jpg
20100621_5.jpg
20100621_6.jpg
20100621_7.jpg
20100621_8.jpg
ミッキーもミニーちゃんもよく使う手なのでセリフは要らんでしょう(笑)。
最後のテレっぷりがまたオーバーなお二人でした♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
22:56  |  TDS・スプリングカーニバル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.19 (Sat)

ミニーちゃん@プリマ

20100618_1.jpg
珍しくミニーちゃん(笑)。

どうしてもミッキーばかりを追ってしまう私です。
前に晴天で絶好のチャンスの中見た青空プリマでも、ミニーちゃんの写真がほとんど無い!!
…といいうわけで、この日は意識してミニーちゃんも追っかけてみました☆
西日の逆光!?でフィルターがかかったようなぼんやり写真ですが(笑)。
20100618_5.jpg
バックの水面もなかなかキレイ☆
20100618_6.jpg
「どこかしら?」
20100618_7.jpg
「ミッキー見つけた♪」

まずは大好きな『戸締りポイント』より。
20100618_2.jpg
「ミッキー、こっちにこうやって倒して戸締りするのよ。」としっかり者ミニーちゃん。
指示されてるミッキーの目が何だか真剣(笑)。

20100618_3.jpg
ミッキーにほっぺスリスリされて…
20100618_4.jpg
魂抜かれちゃったミニーちゃん(笑)。
ミッキーの慌てっぷりもかわいいね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:51  |  TDS・スプリングカーニバル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
