--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.07 (Thu)

七夕、そして…

20110706_1.jpg
彦星ミッキーと…
20110706_2.jpg
織姫ミニーちゃん♪

今日は七夕当日ですが、お天気どうなんでしょうね~。
パークの七夕もいよいよ最終日。
前回のグリーティング残念な結果に終わりましたが…
20110706_3.jpg
ベストショットはとんすけ!!
なんとなくですが、自分はうさぎ運が強い気がします(笑)。←スペフォで出まくったりね

「七夕らしい」一枚とはなりましたが、
20110706_4.jpg
エンジェルの激ヤセぶりには衝撃を受けた!!
スティッチよりでかいカノジョだな~とは思ってたけど、スリムになってちょっと大人になったね。
個人的にはスティッチを元エンジェルサイズにして欲しかったな…。

さて、お天気が心配ですが『七夕見納め→夏イベ初日』に行ってきす☆
いろいろと不安要素も抱えてますが、久々のお泊まりなので楽しみ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:24  |  TDL・七夕☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.08 (Thu)

Star Festival☆二日目☆

七夕お泊りイン、二日目♪
この日はなみにーちゃんの「浴衣でインしたい!!」という希望に便乗です。
浴衣なんて大人になってからこの日まで着た記憶は無いです(笑)。
下駄を履いて一日パークを歩き回れるのか…かなり不安もありました。
浴衣の着方だって出発前に母に教わった程度。
でも和服通のなみにーちゃんがしっかり着付けをサポートしてくれました♪ありがとう!!

開園ギリギリにゲートに到着して、まずはマイディズニートートを作りに☆
その後、一回めの七夕グリーティング♪
日曜日と違って、パレードルートの人は少なめだったかな。
座り一列、立ち見一列…みたいな(笑)。
20100707_1.jpg
彦星ミッキーと…
20100707_2.jpg
織姫ミニーちゃん☆
20100707_3.jpg
…そしてイースターに引き続き、たまにピョンピョンかわいいジャンプを見せてくれたデイジー♪
20100707_4.jpg
この後ろ姿、位置もバッチリ&ポーズもステキでお気に入りです☆
徒歩組はホント撮れなかったです…。

この後、せっかくの浴衣姿だったのでフォトファン撮りにワールドバザールへ♪
20100707_6.jpg
もちろん記念の台紙も撮影☆
20100707_7.jpg
左側がミキミニで…
20100707_8.jpg
右側がドナデジです♪
キャラちゃん写真も嬉しいし、浴衣での『記念の一枚』となりました♪
帰って来てから、エントランスの整列でミッキーと撮りたかったなぁ…なんて思ったりして☆

そして一年ぶりのルアウ!!
20100707_5.jpg
出発日前日、パソコンとにらめっこしながらキャンセルを拾いました☆
だから席は期待してなかったけど、案の定サイド寄りで柱が一本お邪魔な席でした(笑)。
でもこの席、すっごく良かった!!
テーブルグリが楽しすぎて、喉が渇いて大変なくらい笑ってました♪
浴衣でルアウ、おススメです☆

楽しいルアウ後、ニマニマしながら復活した「キャプテンEO」へ。
あんまり憶えてなかったけど、すっごく面白かったです♪
で、シーへ移動して〆のBBBを一回だけ観てアウト。

浴衣で過ごす一日、思ったより大変じゃなかったです。
下駄ズレっていうのかな、足にぷっくり大きな水ぶくれ作っちゃいましたが(笑)。
この夏、もう一回ぐらいやってもいいかな~♪

2日連続インした後、普通に仕事ってきつい!!
今日は提出しなくちゃいけない資料作成があったのでドリンク剤『眠眠打破』飲んじゃった(笑)。
…ただ、私には3時間ぐらいしか効き目が持続せず。(←そんなもん!?)
今度は『メガシャキ』にチャンレンジしたいと思います!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:23  |  TDL・七夕☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

Star Festival☆一日目☆

七夕イン、今回はお泊りだったので2日間楽しむことができました♪
お正月とこの七夕、グリーティングはあっという間に通り過ぎてしまうので撮影は苦手。
一回目は全く勝手が分からず、ほぼ全滅でした。
20100706_1.jpg 20100706_2.jpg
後ろ姿をお楽しみください(笑)。

一回目の後、ギリギリで会場入りして久々にワンマン。
抽選になってからまったくご縁が無く、端っこ席からでも観れるだけでとっても嬉しかったです♪
そして、二回目☆
20100706_3.jpg
彦星ミッキーもステキですが人力車を引っ張っているおじさん、今年も笑顔が爽やかです♪
20100706_4.jpg
お星さまキラキラ~☆
20100706_5.jpg
織姫ミニーちゃん、お星さまがたくさんついててかわいい♪
20100706_6.jpg
私にしては珍しく、ミニーちゃんのかわいいお写真が撮れました☆

今年登場したプーさん一家、ミキミニの次に歩いてくるから撮り逃し(笑)。
歩いてくるキャラちゃんはかわいい絡みが満載で楽しいです♪

一日目はこの後、シーに移動してBBB三昧(笑)。
他にやることないのかっていう気もしますが、今一番ハマってるので…。
今後、週末に抽選が導入されてしまうのが憂鬱でたまりません。
夕飯を櫻で頂いた後、閉園間際のランドに戻ってミキ宅へ。
日曜日の夜って人が少ないからギリギリまでご案内していてビックリ☆

今回は価格抑えめのオフィシャルホテル泊。
夜何気な窓を開けてパークを眺めていると楽しげな音楽が聞こえてきました♪
シンデレラ城を見るとライトアップされて時折水柱や炎が!!
どうやら夏イベ夜のショーのリハーサルをやっていたみたい☆
まったく内容は分かりませんが、ちょっと嬉しかったです♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:25  |  TDL・七夕☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
