--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

パケパ限定深夜のお正月パーティ@マゼランズ

前記事でシーのBBBで年越しをした内容を書きましたが、その続きです。
今回はパケパでの参加で、特典である「ハッピーニューイヤーパーティー」に参加しました☆
場所はシーにあるレストラン、マゼランズ。

開始時刻が0:15~という深夜のパーティ、というよりお食事会でした。
順番にお席にご案内ですが、階段を降りていくと…
20110108_1.jpg

20110108_2.jpg
和装姿のミッキー、ミニーちゃん、チップ、デールのお出迎え♪
こんな機会滅多に無いですから、やっぱり一緒に撮影してもらいました☆
もちろん私はミッキー、なみにーちゃんはミニーちゃんに迷わず突進(笑)。
何をどうしたのか記憶が無いです…。
新年早々、大好きなキャラちゃんたちに会えるのはとっても贅沢で嬉しい限り♪

すべてのグループがお席に着席すると、キャラちゃんたちはお帰りです。
そして、私たちは深夜のごちそうをいただくわけです♪
つづきます☆
23:14  |  ☆カウントダウン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

BBBでのカウントダウン☆

20110104_1.jpg
カウントの思い出にぬいバがまた増えちゃいました☆

改めまして、明けましておめでとうございます☆
年越しインから帰って来て、なかなか現実に戻れない日々を過ごしております。
さすがに疲れてたみたいで、昨日今日とグッタリしちゃって。
明日からちゃんと社会復帰できるのだろうか…。
カウントという一大イベントが終わって気が抜けちゃいそうなので、また次なるお楽しみを本日投入♪
3月まで、それを励みに頑張る!!

さてさて、自分の記録という内容ではありますが12/31のレポを。
車ではなかったので、さすがに深夜から『待ち』はできず、朝イチで舞浜へ。
舞浜到着が6時半、まずは宿泊先のランドホテルに荷物を預けて手続きを済ませます。
リゾラでシーへ向かう途中、ランドの駐車場がテントや寝袋でいっぱいの光景に衝撃を受けました。
7時頃シーのゲート前に到着。
列の最後尾で座って防寒グッズを身につけて時間を過ごしていると、9時半頃から列移動が始まりました。
最終的にはゲートのある列のチケブより後ろではありましたが、入園は3ブロック目ぐらい。
ゲートの無い列になると、ちょくちょく列を詰めたり早めに立ったりで大変だったかもしれません。

文章ばっかりになりますのでつづきへ。
19:21  |  ☆カウントダウン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
