--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.17 (Thu)

ファニハーだっけか。

こんばんは~。

お昼休みにマウストロニカのくじ目当てで近くのローソンに行ったけど、「まだやってません」だと。
ミッキーのお財布片手に店員さんにあれこれ質問して、ドン引きされたかも(笑)。
ディズニーファンで2/4~ってなってたけど、地域差があるんだろうか!?←都内なんだけどな~
1回500円のくじは高いけど、スピーカー欲しいよー!!

さて、ファニーハーモニー。
始まった最初の週末だったかに一度観たきりです。
20110216_1.jpg
スタータンバリンを叩くミッキーのブラックフォーマルはとってもカッコいいけど☆
20110216_2.jpg
ミニーちゃんの奥にぼんやり写ってるアブーがちょっと恐いけど(笑)。

正直どういった内容だったかもよく覚えてない。
たくさんのキャラちゃんが近くを通ってたけど、ミッキーは遠かったデス。
20110216_3.jpg
「ボクが主役だじょ~!!」

当初の告知だとドナちゃんと栗鼠ちゃんしか出ないのかと思ってたら、かなり豪華キャストですね♪
…でも、もしかしたらこのファニハーが最初で最後になるんじゃないかと思ってたりします。
どこで見たらいいのかよくわかんないし、場所取り争い激しそうだし…。
ショーパレのポジとかでよく失敗するタイプなので(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:18  |  TDL・その他いろいろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
