--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

お気に入りミッキー@マウスカ

今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。
注射後に止血する小さいテープにハートのシールがついててちょっとかわいかった♪
母が受けたときは普通のテープだったらしいので、世代によって使い分けているみたい(笑)。

さてさて、ハロウィーンが終わってなんとなくクリスマスモード。
いまだトップ画はハロウィーンのままですが(笑)。
自分の中で、一番かっこいいミッキーだったマウスカのお写真を今年のハロ記事ラストに☆
ショーの終盤、みんなで中央に集まるシーンです♪
20101106_1.jpg
足元まで撮影できたのは、やっぱり『イイ場所』だからこそ☆
20101106_2.jpg
振り向いた瞬間の一枚!!
フレームアウトしちゃってますが、お気に入りです♪

そして最後は…
20101106_3.jpg
かっこいいマントプレイの後の、かわいいおしり♪

ハロウィーンはいっぱい楽しめて、抽選運も良かったし悔い無しです☆
明日はクリスマス・イベントスタートの前日。
またまた行ってこようと思います(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
22:31  |  TDS・ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

あなたに愛を~♪

20101030_1.jpg
ハハッ☆

明日、インすることにしちゃいました。
前回のインで見納めのハズ…でしたが、台風が思ったよりも早く通過しそうなので(笑)。
言い訳になりますが、もともとは明日が見納めだったわけです。
「日曜日は行かな~い」と職場でも豪語しちゃったけど、「やっぱ行ったんだ~」ってあっさり言われそう。
最終日だし、お天気なんとかなりそうだし、混雑覚悟で行ってきます☆

マウスカで撮りたかった場面♪
20101030_2.jpg
(もう少し引いて撮るべきだったな~。)
20101030_3.jpg
『あなたに…』
20101030_4.jpg
『愛を~♪』
…届きましたかね☆

明日はどんなミッキーに会えるかな~♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
21:49  |  TDS・ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

マウスカのキング&クイーン

20101029_1.jpg
みんなを見つめるキング&クイーン♪

昨年から登場した、シーのハロウィーン。
この貴族コスはホント大好きでした♪
好きが転じてダッフィー用にミキコスまで作っちゃいましたから。
でもこのコスを着せたクマ率の高さにテンション下がって、連れてインしたのは2回だけだったかな~。
今ではダーさんスプーキーコス着っぱなしなんで、シェリーさんが着用してます(笑)。
シェリーさん、ベルばらのオスカルみたいで結構似合ってますよ~。
20101029_2.jpg
来年のハロウィーンでは変わっちゃうのかな!?
せっかくゴージャスマスクに昇格したのに(笑)。
20101029_3.jpg
このダンスシーンは正面でもなかなか撮りにくかったです。
キャラちゃんやダンサーさんがミキミニの周りを囲むように踊ってますからね~。
ほら、左の方に見える栗鼠ちゃんの手!!
この後、前方を通過しますから(笑)。
20101029_4.jpg
クイーン・ミニーちゃんの片手マスクハンド☆
20101029_5.jpg
キング・ミッキーは両手で♪

来年、ショーの内容が変わってもこのコス継続でもいいかも☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:53  |  TDS・ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

青空マウスカ☆

20101028_1.jpg
お天気サイコー!!

今日は一日寒い雨でしたね。
今年は秋が短くて一気に冬になってしまった気がしますが、衣替えが追いつきません!!
明日の午後は晴れ予報だけど、台風接近中で週末のお天気どうなっちゃうんだろう!?
そんな不安定なお天気が続くなか、昨日は貴重な一日快晴、イン日和でした♪

大好きだったマウスカ、出演キャラちゃん並べてみましょ。
20101028_2.jpg
ミッキー♪
20101028_3.jpg
ミニーちゃん♪
20101028_4.jpg
デジさん♪
20101028_5.jpg
ドナちゃん♪
20101028_6.jpg
グーさん♪←こんな写真しか無かった(笑)。
20101028_7.jpg
チップ♪
20101028_8.jpg
デール♪←クルサ以来、自分の中で赤丸急上昇中☆
青空をバックにマウスカを観ることができて、ホントに幸せでした♪

最後にお気に入りの一枚☆
20101028_9.jpg
ミキ越しのドナが目線!!
よく街角でテレビ取材している後ろで、カメラに向かって手を振ってる目立ちたがり屋さんみたい(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:29  |  TDS・ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

キョンシーさんと蛇姉さん

20101023_1.jpg
「一緒に踊ろう、今夜だけ!!」←真っ暗写真でスミマセン…

この間のミスマス、細かいアドリブが満載で結構笑っちゃうシーンが多かったです。
「今夜だけ!!」のあと、すれ違うキョンシーさんとミッキーの絡み♪
20101023_2.jpg
「ほら、ボクの手触ってごらん☆」とでも言いたげなミッキーさん。
20101023_3.jpg
キョンシーさんに手をサンドウィッチされてしまい形勢不利!?になったけど…
20101023_4.jpg
ミッキー、不意打ちの巻き返し!!
20101023_5.jpg
キョンシーさんの悔しそうな表情を見て、「プッ♪」と笑うミッキー。
この勝負、ミッキーの勝ちのようです☆
ここの絡みも毎回いろいろやってて、ついつい注目しちゃう♪

続いて蛇姉さんとの絡み。
長くなってきたのでつづきへ☆
22:18  |  TDS・ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
