--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

いろんな「おばけ~!」

こんばんは。
今日がハロウィーン期間中ラストインとなりましたが生憎のお天気で。
ショーパレは前回のインで満足していたので行きませんでした。
なので今日は食べ納めのみ!

前回のインでは雲ひとつないスッキリ青空に恵まれました!
ミッキーのいろんな「おばけ~!」を。
20121028_1.jpg
まずは、ちっちゃいおばけ!
20121028_2.jpg
片手が入ってないけど、大きいおばけ!
20121028_3.jpg
イースターのうさみみポーズにも似ている中途半端なおばけ!
20121028_4.jpg
一番怖そう?なおばけ!

なかなかエンジンがかからなかったハロイベですが、スプーキー楽しかった!
音楽は一度聴いてすぐに気に入ってたし、コスも好きだったな♪
もう少し9月が涼しければすぐに本気になれたのにー。
22:29  |  TDL・ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

秋!

こんばんは。
放置しすぎるとスポンサーサイトってやつが出てきちゃうのねー。
それを消すべく(笑)。

相変わらずパーク通いの生活は続いております。
夏に思いっきりエネルギーを注ぎ込み、今はまったり。
ハロウィーンもあと1ヶ月というのにシーのショーはまだ1回しか観てないという。
今月ものんびりインが続きそうですが。
20121007_1.jpg
今年のスプーキーの衣装も大好きですよ!←昨年までのも好きだった
20121007_3.jpg
ミニーちゃん、ホントかわいくて好き。

…いやいや、久々過ぎて画像の編集やら手こずった(笑)。
23:51  |  TDL・ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

今日がハロウィーン。

20111031_1.jpg
Happy Hallooween!!

このフィギュアリンは買って悔い無し!!←実写フィギュアリンよ、さようなら~。
さて、パークでは9月からハロウィーンなんてやってるから『当日』を迎える頃にはクリスマス気分(笑)。
でも、今日がハロウィーン当日でハロイベもラス日でしたね~。
20111031_2.jpg
晴れてよかったね、ミッキー♪
今日も仮装大会!?で城前も大賑わいだったようで…。
若干苦手な全身仮装期間だったりします(笑)。
20111031_3.jpg
来年もハロウィーンストリートを訪ねて行かれるようで。
招待状が届いたらみんなで行きたくなるような明るい歌いだしのパレードがいいな、と思います(笑)。
それからミッキーをやたら高く持ち上げたりしないで欲しいな~。
パレの基本は座り見で参加して楽しむんだと思うんですが、あれじゃ首が疲れちゃうもん。
20111031_4.jpg
そして来年もバサバサやってくれるコスに期待☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:20  |  TDL・ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

O・B・A・K・E!!@スプーキー

20111022_1.jpg
ハロウィーンはあと一週間ちょい。

このフォトロケもやっと先日のインでちゃんと眺めてきました。
最初に見たのは夏イベのラス日だったか、囲いの外から必死にのぞき見(笑)。
ミッキーが足組んでるのがいいな~と思いつつ、始まっちゃうとなかなか行く機会が無かったです。

そんな秋恒例のハロイベもあと少し。
けど、すでに来年も再演決定っぽい発表もあったからみんなそれほど燃えてないのかな!?
来年のダンスに期待!!
あと手遊びレクチャータイムの縮小希望…。

昨年の目玉!?だった「OBAKE!!」のポーズも今年は変わっちゃったもんね。
20111022_2.jpg
OBA…←ちょっと指の隙間からチラ見してるみたい(笑)。
20111022_3.jpg
KE!!
2011102243.jpg
ミニーちゃんもOBAKE!!
昨年ほどのインパクトが無いけど、かわいい♪

昨年と違うといえば、ミッキーのパンツの生地って変わった???
昨年のはもうちょっと縦縞が入ってたけど、今年のはつるんとしてるなーって。
どうでもいいような気もしますが、個人的には昨年のほうが好き。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:10  |  TDL・ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

ミッキーの足グセ。@スプーキー

20111017_1.jpg
この日、一枚目のミッキーがこれ。

街灯のかげで分かりにくいけど、キレイにもも上げ(笑)。
昨日は朝起きたらお天気予報が変わってて、すっきり青空のイイお天気でした♪
「天気悪いだろう…」と日焼け止め対策も忘れてしまい、“うっかり日焼け”したかも。
10月の日差しは油断できん!!

かなりのんびりBBB1回目を目指してパークにお出かけ。
お天気もよかったので屋外でパレを観ようと、BBB後はランドへ移動。
スタートの20分前ぐらいにポジって、プラザのイン側座りでミッキーさん。
恒例のマントも有効活用してました♪
が、気になったのはミッキーの足ね☆
20111017_2.jpg
柵に足かけたいんだよね、きっと(笑)
20111017_3.jpg
これもハマっているようで、くっつけてるだけにしか見えない(笑)。
残念ながら蜘蛛の巣柄のこの柵だと、模様が細かくてうまく靴入らないんじゃ…。
ちょうど足元らへんの模様が細かいもん。
ハロパレというと「マント」と「足かけ」が有名ですけど。
うまく隙間に靴がひっかかるときもあるのかな!?
20111017_4.jpg
とにかくぴょこぴょこ足が上がっててかわいかったな♪
足グセの悪いミッキー、大好き(笑)。

ミッキーがあまりにもかわいかったので3回目のスプーキーも観てしまいました。
こっちは動画をおさめたのですが、ショーモードのスタート時にぴょんって飛び跳ねてた♪
スプーキーの新振り付けもだんだん慣れてきて、ちょっとかわいく思えてきた今日この頃。
20111017_5.jpg
気づいたら10月も半分終わって、ハロイベもあと半月。
お天気のイイ日にもう一回ぐらいスプーキーも観ておきたいなぁ。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:04  |  TDL・ハロウィーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
