--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

ミキカン!

20130425_1.jpg
黄色かわいい!

3月よりスタートした『ミッキー&カンパニー』、いいですよねー!
とにかくキレキレな感じが素晴らしいと思います。
それに尽きますよね、はい(笑)。

20130425_2.jpg
ミッキー最大の見どころはこの木琴演奏!
「ちっちゃいBB」ってネーミングがすごく好き(笑)。

20130425_3.jpg
あととにかくキレキレ度が半端ないミニーちゃん。
カッコよすぎてビックリした…。
衣装もダンスも情熱的で、いつものかわいいミニーちゃんどこいったの(笑)。

20130425_4.jpg
ミッキーのダンスも他ではなかなか見れないような力強さを感じちゃう!
手が切れちゃってるけど、この瞬間が自分のカメラに収まっていたのは奇跡☆
シャッターチャンスに弱い私ですが新しいカメラはそんな弱点を見事に補ってくれて助かります(笑)。

凝り性なもので3月だけで3回も行ってしまったけど、今後は自重します(笑)。
だってあのお料理、正直月イチでも結構キツイ…。
先日約1ヶ月ぶりに行ったけど、やっぱり完食はできませんでした。
裏手にあるお店からハンバーグとか持ってきてくれたらいいのになぁ!
00:21  |  TDL・レギュラーショー  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.19 (Sat)

ミニオのピンクちゃん

20120118_1.jpg
ミニーちゃんが生まれる瞬間?

今はイベントが無いので行きたいけどなかなか行けないレギュラーショーへ行けるチャンス!
だいたい「ミニオに行きたい!」とまずなりますです、はい。
なんだか元気になれる、笑顔になれるショーですよね!
あとキャラちゃん同士があちこちでいたずらし合ってるのが好き。
時々、どこ見ていいのかわからなくなるときが(笑)。

20120118_2.jpg
元気なジャンプ!
このピンクワンピのときのミニーちゃんはかっこいいって思います。
緩急つけて踊るミニーちゃんオトコマエな感じがして好き!

20120118_3.jpg
後ろ向いて下がってくこのシーンなんてゾクゾクしちゃう。

この間、ダンスタイムでお友達からヒップボーーーン!を不意打ちでくらいました(笑)。
真剣に踊ると寒さも吹っ飛んで体もあったまるし、いい運動になるかもしれませんね。
この間雪が降ってからの寒さに心が折れそうですもん、私。←寒いのキライ!
01:07  |  TDL・レギュラーショー  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

城前イースター

20120509_1.jpg
イースター式ご挨拶!!

今年で3年目のイースター、色あせないパレードだなぁって思います♪
ウサタマボンも昨年初めて聴いたときは違和感あったけど、今じゃイースターの代名詞だもんね(笑)。
初年度のフロートでキャラちゃんが踊り狂ってるショーモードも好きだったけど。

そしてやっぱり大好きな城前。
ここに行くとミッキーのお着替えが結構たくさん見れるし!!
20120509_2.jpg
私はなんだかんだでこのボンネットのコスが一番好きですよ♪
一昨年、必死に作ったときに自分なりに細かい部分を研究したから思い入れが強いのです…。
この菱形の帽子とベストには苦労したわ(笑)。
20120509_3.jpg
そして隠れナンバーワン!?の道化さん。
城前からだと去り際、ちょこっとだけしか観れないけど。
道化さんをバッチリ撮るにはプラザのルートがいいのかなぁ。
20120509_4.jpg
でもって一周して帰って来たうさミッキー。
ウサギ年、元旦夜中にお会いしたのが懐かしゅうございます☆
20120509_5.jpg
最後はハッターさん。
フロートに乗り込んだ後だと動きだしちゃうのがちょっと残念。
でも6分の4コスが同じ場所で楽しめるのは嬉しいところ♪

でも、この日のナンバーワンは実はこのお方…
20120509_6.jpg
ミニーちゃん!!
20120509_7.jpg
ちょっと風が強かったとはいえ、自分で見せてたもんね(笑)。
20120509_8.jpg
でもって左手は腰、右手で握ったポール?をグリグリ回してご機嫌でしたね~。

今年で最後かも…と思うと色々な場所でイースターも観ておかなきゃって気になりますが。
できるだけ効率よく全部のミッキーをこの目に焼き付けておきたいものです(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:10  |  TDL・レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

熱い女子とオトメな男子。

20110531_1.jpg
ミニオのらぶらぶさん♪

今日は寒かった!!
日々、寒暖の差が激しいから体調には気をつけないと…。
今月初めに風邪ひいたから、もう大丈夫だと過信してますが(笑)。
半袖の服とか買ったのになかなか着る機会がやってこないし。
明日から6月だけど、この時期ってこんなに気温低かったっけ!?

強引ですが、そんな寒さを吹き飛ばす『熱さがウリ』のミニオ☆
20110531_2.jpg
ここでは特に熱~い女子力発揮してるミニーちゃんに会うことができます♪
何かやってくれそうなミニーちゃんの直視が痛いです(笑)。
20110531_3.jpg
キメポのまま固まっているミッキーに後ろから襲いかかろうと企み中。

さて結末やいかに!?←ってほどの内容ではありませんが写真多いのでつづきへ☆
22:40  |  TDL・レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

バレンタイン・イブなミニオ。

20110214_1.jpg
昨日のミニオ、ハートがいっぱい飛んでたよ~♪

今日はバレンタイン。
まったく自分には関係ない行事のひとつだったりしますが(笑)。
デパートのチョコ、アレしか入って無くてアノ値段!?…で素通りですよ。
こういうのは若いコが力を入れるイベントですからね~。

昨日のミニオは、バレンタイン前夜だったからかとにかくあちこちでハートな出来事がいっぱい。
暗めなラス回で、視界はあんまりよろしくないモヤモヤなお写真満載ですが雰囲気だけでも☆
20110214_2.jpg
紅一点のミニーちゃんの気合いも半端じゃない!!
20110214_3.jpg
そんなカノジョのハートを射止めたいミッキーも必死!?
20110214_4.jpg
溜めに溜めた投げキッスか!?と思いきや…
20110214_5.jpg
手でハート作ってミニーさんにプレゼント♪
20110214_6.jpg
ね、ハート!!

更に画質が低下しますが、続きにももう少し…。
23:59  |  TDL・レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
