--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

Happy Valentine♪

20120214_1.jpg

20120214_2.jpg
というわけで今日はバレンタイン♪

だからって何てこともないんですが(笑)。
あ、今年は『バレンタインナイト』初めて行ってきました!!
ショー全体としてディズニー映画の色んなシーンをやるからワンマンみたいな。
で、メッセージタイムはとっても楽しいミッキーとミニーちゃんの寸劇(笑)。
BBBのシンガーさんやダンサーさんが違うパフォーマンスしてるのが新鮮でした。
何となくカップルさんのイベントって思ってて行く気にならなかったけど、女3人でも楽しかった♪
20120214_3.jpg
テーブルのミッキー見てるとホント、チョコ食べたくなるよー!!
ミニーちゃんはイチゴのショートケーキね♪
…そういえば久しくテーブル観てない、てか今年に入ってBBB以外のショーはほとんど観てない。
もう少し暖かくなったらゴディバミキを拝みに行きたいと思います(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:06  |  TDS・レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

お久しぶりなレギュラーショー。

20111019_1.jpg
まずは、ホントいつぶり!?っていうワンマン。

抽選、当たらない(笑)。
とにかくランドの抽選は鬼門。
久々のワンマン、もちろん抽選はハズレたので並んで観ました☆
20111019_2.jpg
やっぱミッキーはスターだな~って再認識してしまいます。
ミニオは後ろの方とかが多いけど、ちょこちょこ観てたりします☆
あ、ジャンピン観てないなー。

お次はシーのレギュラーより、テーブル。
20111019_3.jpg
頬杖ついた船長さん、がっつりトリミングしてます(笑)。
遠いんだもん!!
20111019_4.jpg
元気なミッキーがとにかくかわいくて仕方なかった♪
テーブルも始まったころに長時間並んで1回観たっきり…でしたが9月からぼちぼち。
夜の回、なんか好きです♪
20111019_5.jpg
そしてファンタズミック。
こちらもまともに観たのは、まだ2回かな???
いつもハーバー周りの人の多さに「うげっ!!」っとなって、ついつい帰ってしまう(笑)。
でも、観終わった後にすごく高揚しちゃうステキなショーだなぁって思います。
20111019_6.jpg

20111019_7.jpg
バンバン上がるパイロの中、一瞬で消えちゃうミッキー。
ホント、ド迫力満点!!
シーでは10周年始まってからミシカ観てないな~。
BBBばっか観てないで、あちこち行かなきゃと思うんですが、ついつい(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:28  |  TDS・レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.23 (Sat)

幻のファンタズミック!

20110722_1.jpg
ハットの頂点にミッキー不在とな。

とっても残念なシステム調整に終わってしまった7/21のファンタズミック!より。
奮発してオチェーアノのコーステラスから観賞予定だっただけに、正直悔しい!!
お誘いしたお友達と観終わった後にファンタズミックのお話しながらお料理楽しみたかったよー。
またいつかお誘いしますので、っていうか付き合ってください(笑)。
20110722_2.jpg
ミッキーに会いたかったよー!!としつこく嘆かせてくださいな。
20110722_3.jpg
ファンタズミックは今回まともに観るのは2回目、のハズでした。
前回はリドから動画撮影したので、今回は全体の雰囲気とか撮れればいいなとカメラを準備。
ショー自体のアングルは抜きにして、やっぱりテラスからだと視界はいいのかなと。
華やかなシーンもないまま、あっけなく終わっちゃったけど。
風も強かったけど、「始まった♪」と思っただけにね~。

と、当日もかなり現実を受け止められずボー然としてましたが、気を取り直してお料理を楽しもう!!と♪
カメラも出番少なめだったので、珍しくお料理などを撮ってみた☆
20110722_4.jpg
私はサマーオアシス・スプラッシュのスペシャルノンアルコール・カクテルをいたさきました。
さっぱりしてて、微炭酸で、シャーベットもついてておいしかった♪

フード写真、全くセンスなしなのでつづきへ(笑)。
01:16  |  TDS・レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

パイ投げ。

20110511_1.jpg
事の発端はここか!?←お鼻の横っちょ注目!!

先日、テレビでも生中継されてましたね~、テーブルのパイ投げシーン☆
クリームをペトってされた後のミッキーの「やったなぁ~っ!!」ってやんちゃ坊主的なセリフが好き(笑)。
20110511_2.jpg
クリームを取ってあげる係がミニーちゃんだったら…と妄想(笑)。
20110511_3.jpg
そして自分に目がけてパイが飛んでくるんじゃないかと錯覚☆
20110511_4.jpg
振りかぶって…
20110511_5.jpg
パイを投げたー!!!!←肝心なところ切れてますが(笑)
20110511_6.jpg
ん???失投!?
ウワサではこの日観てたお席まで飛んでくることもあったらしいので(笑)。
もうちょっとドキっとさせていただきたかったところであります☆
20110511_7.jpg
でもミッキーさんすごく満足そうだから、ま、いっか♪

このパイ見てると、マロンタルトが食べたくなる(笑)。
あ~スイーツ三昧したい!!
久しぶりにランドホテルのドリーマーズ・ラウンジでアフタヌーンティしたいなぁ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
22:53  |  TDS・レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

甘辛対決。

20110509_1.jpg
今週から週5だよー!!

楽しかったGWも終わってしまいましたね~。
ランド再開の4/15から平日休みが2週連続していたので、今週から平常週5日勤務となります…。
普通のことなのに、なんだか辛く感じるのはなぜだろう!?
おまけに自分の中でGW最終日だった5/5についにバッテリー切れを起こし、翌日から風邪っぴきに。
分かりやすい体だな~と(笑)。

さて、そんなGW最終日インには念願のテーブル観て来ました♪
アラカルトのときはランドの単パで、シーに来る機会に恵まれなかったためお初でした☆
DVDでは何度も観てたけど、やっぱテーブルといえばコスチューム!!
特に女子の甘辛対決!?は必見だよね♪
20110509_2.jpg
スイーツガール、ミニーちゃんはさらにパワーアップ!!
ヘンな意味ではなくて、ホントに美味しそう(笑)。
20110509_3.jpg
イチゴのショートケーキがすっごく食べたくなる☆
20110509_4.jpg
対するスパイスガール、デジさん☆
このエキゾチックなかんじ!?、デイジーならでは!!
20110509_5.jpg
こういうのホントお似合い♪

スイーツガールもスパイスガールもどっちも好きだけど…
20110509_6.jpg
やっぱチョコレート王子が一番かな(笑)。
ジャケットの襟と袖口の部分、ホントにチョコっぽいし美味しそう(笑)。

しかしよく考えるよな~、こんなコス。
会社でこのコスについて話してたら、何も知らない子が「コスプレですか!?」って言ってて笑えました♪
まぁコスプレって言えば、そうなるのかしらね!?

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
21:49  |  TDS・レギュラーショー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
