--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

おめでとうイン!!


コーラが1杯無料だった♪

10周年初日行ってきました♪
いろいろ考えて初日の雰囲気を楽しもうとセレモニーと『Be Magical!』の初回にこだわってみました☆
セレモニーは久々に始業式とか、そんな気分になったな(笑)。
ビーマジはいろいろビックリな展開もあり、楽しい♪

あとは10周年コスのプラザ整列グリへ。
いっぱい並んだけど、直接ミッキーにおめでとうを伝えられてよかった♪
またプラザ交代劇にミラクルが起き、仲間内でおおいに沸きました(笑)。

ポルトでランチしてBBB観たところで力尽きてアウト。
目的の「初日を楽しむ」は達成できたから満足☆
朝早かったから、今夜はぐっすりだな~。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:30  |  ☆携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

夏の終わり。


そして、いよいよ来週からシーの10周年!!

あとランドはハロウィーンね♪
どっちも楽しみですが、まだ私は夏モードです(笑)。

この週末は土曜イン予定でしたが、お天気予報を見てやっぱり日曜インに変更。
それが当たって、夏らしい青空の下でヒート楽しんできました♪
水浴びもできたし、かわいいミニーちゃんとかっこいいミッキーも観れたし満足!!

夕方シーに移動してBBB4回目。
ミッキーにいろいろハプニングもあり、たくさん笑って楽しかったなぁ♪
今日は早めに帰ると決めてたのでラス回並ばずアウト。
中一日でお泊まりインがあるから、体力温存のため。
というわけで、台風の動きが気になるけど、私の夏はまだ終わらない!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:22  |  ☆携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

本日のイン&収穫。


雨だったけど、2週間ぶりの朝から一日イン♪

まずはランドでカッパのミッキーに会って、前々からやりたかった「アイアイ傘」してきました!!
意外とシャイなんで、「アイアイ傘したい」とストレートに言えず、「傘さしたまま撮りたい」とか言っちゃった(笑)。
結果、自分だけ傘さしてる感じになっちゃったけど、よし!!

シーに移動、ランチしてBBB2回目観てからプラザへ。
お天気不安定だったけど、黄色ミキさんに会えたし、強烈なチューもいただきました☆

その後、久々のトレイルでミニーちゃん、ミッキーとグリ♪
アメフロ戻ってBBBラス回観てアウト。
グリグリ&BBBな一日、楽しかった♪

さて、本日の収穫物。
インしたら絶対に買いたかった2012年の実写日めくりカレンダー。
めくった裏面は日付入りメモになってるようで、月毎に違う写真が1色刷りで印刷されてます。
めくった後の保管方法!?をどーするか今から悩むー。
あとはグラサンTシャツ、ミッキーさん。
買うならミニヲタさんと一緒に、と決めてて今日はついにミキミニとも欲しいサイズあったので♪
一緒に買う理由は一人じゃ着る勇気ないから(笑)。
夏イベの締めくくりに着たいと思います♪

しかし今日は寒いぐらいだったなー。
夏、まだ終わらないよね!?

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:57  |  ☆携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

2日目☆


今日はほぼ一日こちらで過ごしました~。

お泊まり2日目、城前にてヒート全公演を楽しんできました♪
ミニ→ドナ→マク→ミキの順だったから、腰据えるしかないでしょ(笑)。

ミキミニは撮影、あとは今夏初の水浴び☆
浴びなきゃ耐えらんない暑さだった…。
ヒート鑑賞3回目にして、やっとミッキーのかっこよさがわかってきたかな(笑)。
終わってシーへ移動、BBBラス回観てアウト。

今回はホテルアーリーを駆使して、かなり快適に夏イベを楽しめて満足☆
でもまだまだガンガン行きますよー、元気だけが取り柄だから(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
20:41  |  ☆携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

1日目終了☆


ミッキーバス貸し切りだよ!!

今夜はミラコステイ♪
ディナーはシェフで楽しく過ごし、こちらは帰りのバス車内☆

ハーバー眺めながら眠りにつけるなんて幸せだなー♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:45  |  ☆携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
