--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

2009年終わり☆

あと一日で今年も終わりです。
昨日は高校時代のお友達で集まってワイワイ♪やりました。
年に一度会うか会わないか…ですが、顔なじみの仲間なので久しぶり感はゼロ。
仲間内で今年はオメデタイことも多かったので近況報告会も楽しかったです♪
自分の近況報告の一つは「ディズニーが趣味」ってこと。
さすがに週イチペースで行ってるっていうのは皆ビックリした様子でした…。

さて、昨年以上にパークに通いつめた2009年。
ざっとインした日を数えてみたところ、ちょこっとインも含めて50回でした。
こんなものにも踊らされ!?、回数は加速したと思います。
IMG_6832.jpg

IMG_6830.jpg
年パスのスタンプラリー、フィギュアリンコンプリート☆
特にランドはスタートが遅れたし、どちらかというとシーに行きたい季節だったのできつかったなぁ。

もともとショー&パレードが大好きだったので、撮影にも興味が沸き始めたのが6月頃。
まずはビデオカメラ、そしてコンデジをデジイチに持ち替え!!
そして、撮影した写真を使ってブログまで思い切って始めてしまいました。
つたない文章力、イマイチ写真ばかりですが…。

でも、読んでくれる方がいらっしゃるのはホントに嬉しい♪
ここを通じて大好きなディズニーで交流を持てたり、始めてよかったなぁと思います☆

やりたいことはまだまだ尽きないので、来年もパークにたくさん足を運びたいです。
2010年もまた、少しでもディズニー大好きの輪が広がればいいなぁ…と願いつつ。
IMG_8811.jpg

IMG_8813.jpg

IMG_8815.jpg

IMG_8816.jpg
みなさま、良いお年をお迎えくださいね。。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:26  |  ☆ディズニーいろいろ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
