--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

28日、年パスラス日レポ。

昨日は共通年パス一年目のラス日でもありました。
この一年間で何回パークに行ったのか数えてみたら、65回☆
週イチペースを越えているよーな…。
共通を買う前の一年間はランドの単パスでしたが、そんなに行ってませんでした。
やっぱり2パークとなると、楽しみも倍増ってことで足繁く通ってしまうんですね。
また、一緒にインするお友達が増えたってことも大きいと思います♪

さて、昨日は朝からドシャ降りの雨の中、まずはランドへ。
先にインしていたなみにーちゃんと合流してお買い物です。
20100429_12.jpg
これね、買っとかないと☆(←ぬいバと一緒、やっぱりフィギュアもペアで購入です)
ミキミニ、二人の目線を撮れる角度、ここだよね!?
そしてラリーのスタンプをもらって早々にランドをアウト。

シーへ移動して、まずはJCBグリでミニーちゃんとご挨拶。
それからサルードス・アミーゴスグリでミッキーとご挨拶。
朝からミニーちゃん、ミッキーと会えるとテンション上がります♪

ランチ後、同じくこの日でシーの単パスがラス日のお友達と合流。
お友達の目的はこの日発売のダフィ&シェリのコスグッズ。
朝は整理券を配布していましたが、雨で思ったよりも混雑していないということでお昼過ぎには配布なし。
でもこの時点ではお店に列ができていたので、とりあえず後回しにすることにしてクックオフへ。

長くなりそうなのでつづきへ☆
23:33  |  ☆インレポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
