--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.31 (Sat)

キッズの前では…@ナミナミナ♪

20100731_1.jpg
元気いっぱいなお姉さん、ミニーちゃん♪

キッズプログラムだから!?、ショー中は健全なお兄さん&お姉さんであるミッキーとミニーちゃん。
ショーは遠巻きで見てたので、お帰りをパレードルートでお見送りしてたところ…
20100731_2.jpg
ミッキー兄さん、ミニー姉さんを後ろから狙ってる!?
20100731_3.jpg
事の経緯は不明ですが、何かに悔しがっているミニーちゃん。(←たぶん原因はミッキー!?)
ミッキーはなぐさめてるんだか謝ってるんだか分かりませんが…
20100731_4.jpg
とりあえずチュウしとけ、的なノリ!?
ミニーちゃんもコレでご機嫌直ってるみたいだし(笑)。
20100731_5.jpg
味をしめたミッキー、チュウの連打開始☆
20100731_6.jpg
ミッキーの猛攻撃に倒れるミニーちゃん。
20100731_7.jpg
ミッキー、容赦なくとどめの一発(笑)。
20100731_8.jpg
ミニーさん、ついに気絶☆

城前では元気なお兄さん&お姉さん、やっぱりイチャイチャをガマンしてたのね(笑)。
ここのお見送り、なかなか面白い♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:01  |  TDL・夏イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
