--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

この夏の一番は…ボン!!

20100831_1.jpg
夏の夜祭りも終わっちゃった~。

今日で夏のイベントも終わっちゃいましたね~。
振り返ってみれば、お泊りやら各種パーティーやらもあり夏イベ期間中15回インしてた!!
そりゃ体もヘトヘトになるわけだ(笑)。
ランドの抽選は13回やって2回当選、しかし1回は風キャンだったので一度観ただけ。
年パスのみなさん、そんなもんなのでしょうか!?
最後の日は2回目を選んで「ごめんなさん」だったから、もうある意味悔いなしでした。

というわけで、『ランドでハズレ=ボン決定』な事も多く、今年はボンをたくさん観ました♪
長時間待ちでも共にしてくれる友達がいるのはホント心強いです☆
会場が狭くていろいろ大変ではありますが、やっぱり一体感はスゴイ!!
この間の日曜日はラス日間近だったせいか、歓声も大きくとっても盛り上がってました♪
20100831_2.jpg
今年で終わり!?なんて噂もチラホラありますが、また来年も見たいな~♪
20100831_3.jpg
雪が舞ってると、ヨン様っぽく見えちゃうのは私だけ!?
ほら、ミシカでも「世界はひとつ、ぼくたちは家族!!」って言ってるし(笑)。

ハロウィーンもすっごく楽しみなんだけど、やっぱり夏の終わりってさびしいなぁ…。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:42  |  TDS・夏イベント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
