--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

ショー三昧♪


BBB3回目が終わって外に出たら、雪が降っててビックリ!!

今朝は(も!?)早朝出勤で舞浜へ。
お目当てが急遽変更となり、久々にリドでミースマからスタート☆
撮影ポジじゃなく、触れ合いポジにてたくさんのキャラちゃんとご挨拶できて楽しかった~♪

それから合間に休憩を挟みながら、BBB1~3回目。
VNがあるから3回目がラス回なわけで、つい続けて観ちゃう(笑)。
で、外に出たら雪…すっごく寒かった!!
寒さに負けて帰ろうかと口走りましたが、相方なみにーさんは遊び足りない様子(笑)。

雪も止んできたので、ランドへ徒歩で移動して、初フィルハー♪
60分待ちのご案内でしたが、実質45分くらいだったと思います。
面白かったな~♪
ミッキーの息切れとミニーちゃんのアナウンス、最高(笑)!!
そしてミニオのラス回☆
ミニオの熱さはホント元気もらえます♪

今日は一日ショー三昧☆
寒かったけど楽しかった♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
20:12  |  ☆携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
