--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

グリ×3+BBB×2。

本日(も)インしてきました☆
曇り予報だった割にはお日様が出てる時間も長く、日なたは暖かい一日でした。
もうすぐ春だな~と思うと、ワクワクしてきます♪

開園後間もないランドに到着し、向かったのはクリッター。
今年最後のベリー摘みのミニーちゃんにご挨拶へ。
スタートまでの待ち時間も含めると、2時間近くクリッターの日陰で過ごしたのかな!?
期間限定で人気も高いグリですが、また来年もここで会えるといいな♪
…ミッキーもベリー摘みのお手伝いに来てくれたら尚嬉しい!!

シーへ移動してBBB1回目を2階から。
この回で歌ったシンガーさんのALLを聴くと、ここ最近ジーンときちゃうんだよなぁ…。
そして最近恒例のアラビ姫、ミニーちゃんに会いに行ってきました♪
ランチ後はプラザへ☆
20110227.jpg
有名なのかもしれませんが、これ隠れミッキー???
なみにーちゃんが発見したのですが、今まで全く気付かなかった。
隠れミッキー好きな姪&甥に教えるついでに、いつかプラザグリに付き合わせるかな(笑)。
20110227_mickey.jpg
ディレクターコスのミッキーをワンショで撮るのはすっごく久しぶり☆
このコスとももうすぐお別れなのかな、と思うとちょっと寂しくなるなぁ。
しかし、いつの間に金ボタンの数が6個から4個に変わったんだ!?

締めはBBB4回目。
ミッキーがスティックをポーンと投げたり、女子3人のキメポーズがかわいかったり♪
観る回ごとに違う面白さがあるのでBBBは止められない!!

というわけで今日はグリとBBBだけ。
イベントなし期間らしい一日となりました☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
22:19  |  ☆グリーティング・キャラダイ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
