--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.30 (Sat)

シー満喫♪噂のグリトレへ☆

20110430_1.jpg
ザンビ裏の藤棚も見ごろを迎えてました♪

昨日は再開後のシーに行ってきましたが、とにかくすっごく楽しかった!!
やっぱりシーが好き、と実感した一日でありました。
と言いつつ、スタートはランドでしたが(笑)。
20110430_7.jpg
ミニ「あらミッキー、飛行機だわ!!」
ミキ「え、どこどこ???」

と言ってないとは思いますが、シーは午前中にショーが無いのでまずはイースターでスタート。
待ち中、シーの状況をチェックをしてたら、『グリーティングトレイル』が凄いことになってました。
一時、「ミッキー290分」とかになっててビックリ☆

イースター後、シーに移動してまず向かうはBMT。
2階席から久しぶりのBBB、言葉になりません…。
ポルトでランチ後、気合いを入れてロストへ。

グリトレレポは続きへ~。
17:37  |  ☆グリーティング・キャラダイ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
