--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

ミキピノマリトリオ@ビマジ

20110927_1.jpg
ピノ 「ねぇねぇ、あそこの船の上に行ってみようよ!!」
マリー「ニャ~???」

グリーティングショーっていろいろ自由なところがいい♪
同じ場所で観ても、観る回によって違うことやってたりするから何度見ても楽しめる!!
20110927_2.jpg
船上でふたりをお迎えしたミッキーも楽しそう♪
20110927_3.jpg
このトリオがすごく新鮮に見える!!
20110927_6.jpg
ミッキーのグローブがピノちゃんより小さくて黄ばんでるのは気にしない(笑)。
ミシカ仕様だもんね☆
20110927_4.jpg
ふたりをお見送りしたあとの…
20110927_5.jpg
振り向きざまの「あ~楽しかった♪」的なセクシーショット(笑)。
ミッキーもホントに楽しかったみたいだったなぁ~。

青空の日にビマジが観たーい!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:01  |  TDS・10周年  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
