--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

一日遅れのメリー・クリスマス☆

20111226_1.jpg
アンバのツリーなど。

クリスマス、終わっちゃいましたね~。
クリスマス記事が3つで終わってるとか(笑)!!
…なかなか忙しい11月~12月でありました。

仕事がひと段落したところで、12/21~23はお泊りインもしてきました♪
さらに12/25クリスマス当日も中一日でイン☆
そりゃ、今日は「目が開いてない」って言われるわけです(笑)。
正直疲れましたが、それ以上にラスト・スパートはとっても楽しかった♪

この後、振り返りでいろいろ書きたいところですが…取り急ぎまとめ☆
とにかくクリスマス期間中はパークが混んでて大変だったなぁ。
あと11月は暖かかったせいもあってか日曜日も制限とか30分アーリーとか!!
共通年パ組としては、両パーク楽しむためには移動距離がかさむわけです。

まずはランド☆
20111226_2.jpg
サンタ村はお気に入りのプラザでよく観ました♪
てか、プラザ以外で観たのが1回だけか。
前評判があんまり良くなかったこのコスも、そしてとにかく音楽がよかった♪
また来年も再演だと思いますが、マイナーチェンジしなくても全然OK☆
あと最後の最後でエレパレも観れたし、お城の投影も観れたし!!

シーではとにかく久々の激戦区と化したリドアイル(笑)。
20111226_3.jpg
そうなるとどうしてもミラコ様の力をお借りしなくてはいけなくなっちゃうよね~。
というわけでリボンは座りも立ちも好位置で観賞することができて満足♪
ミッキーは昨年のミースマで装着されてなかったチェーンがついてて、嬉しかったな(笑)。
20111226_4.jpg
そして、なかなか当たらなかったウィッシュも後半は結構観ることができたかな♪
まさかクリスマス当日に当たるとは思ってなかったから嬉しかった!!
20111226_5.jpg
ホントに素敵なコス♪
会いたい(笑)!!←こればっか。

そして、インするたびに欠かさず観てたのはやっぱBBBでした。
クリスマスバージョンはやっぱり盛り上がり方がいつもと違って、とっても楽しいですね♪
でも、昨日はとにかく待つ人がすごくってビックリ。
何回目の待ち列がどこなんだ!?ってかんじで。
こりゃ、来年やったとしてもまた抽選に戻っちゃうんじゃないかと思ったりしました。
個人的にはクリスマスもレギュラーバージョンで全然OKなんですけど(笑)。

というわけで、クリスマスの感想いろいろでした☆
今年はカウント行かないし、緊張の糸がプツっと切れちゃいそうだけど。
お正月を迎えるパークに、年内に1回は行こうかな♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
23:21  |  TDS・クリスマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
