--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

ハッター/6ミキ

こんばんは。

イースターでハッターさんの『徒歩ミッキー』を狙う方、たくさんいるかと思います。
私もその一人ですが、まぁ過去2年間うまくいった試しがない(笑)。
昨年までは直線上の位置で待ったりしたけど、ミッキー登場後も直前まで通路はゲストが横断してたり。
シャッターチャンスが少ないですよね~。
あと停止後のショーモードで若干物足りなさが、ね。
大好きな道化さんが通過してくれるけど(笑)。

今年はどうしようかなぁと思ってたところ…、
20120512_1.jpg
お、『戻り』でいけるんじゃない!?
バニーさんを正面で従えてる図は撮れないけど(笑)。←まぁ後ろ姿で!
ショーモードで女子キャラも観れるし、最後戻りボンネさんも観れるし♪
あえてあのライン上に行くかどうかは、この先の状況次第かなー。

フロートに乗っかった後については1stと3rdについては同条件なのかもしれませんが、
20120512_2.jpg
トゥーンは遠目からでもしっかり観れるからいいのかも。

6ミキ分の○○はシリーズとして続くのか(笑)。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
00:05  |  TDL・イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
