--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

くまさんグリ。@シー

こんばんは♪

今週は週明けからいろんなグリーティング情報が飛び交って衝撃的でしたね~。
ランドのウエスタンでやってる整列グリがカウガールなミニーちゃん。
そしてランドホテルのシャーウッドのキャラダイがガールズ!!
もちろんミッキーがいてくれたらもっと嬉しかったけど、でもこの朝食は楽しみ♪
みんなかわいいんだもん、せっかくだからめかしこんで行きたいな~。

そして閑散期突入とともに、フリーグリの楽しいお話などもチラホラ。
フリーグリに拒絶反応をしてしまうのですが1~2月はチャレンジ月間にしたいと思います(笑)。
でもやっぱり基本は並んで撮る、整列グリ!!
こちらも大分待ち時間も短くなってたり、並びやすくなってきたかな。
あ、カウガールを除く、です(笑)。

というわけで、先日はお初のこのお方にご挨拶に行ってきました♪
20120114_1.jpg
ポーズがかわいいシェリーさん!!
本人に「シェリーさん」って言っちゃったけど、普通はメイちゃんなんだろうか(笑)。
帽子とマフラーがすっごくかわいい、この色の組み合わせ大好き♪
一緒にお写真撮るとき、脇にある樽の上にカメラ置いておいたんだけど興味津津で☆
「このカメラすごーーーい♪」ってかんじでレンズを覗き込んでてかわいかった♪
ホントはハロウィーンもクリスマスもシェリーさんに会いに行きたかった!!
やっとやっとのご挨拶でした♪

続けてお隣にも並んでみました☆
20120114_2.jpg
ダッフィー!!
こちらはハロウィーンのとき一回来てるから二度目のご訪問になります。
正直、今何を着てるのかも知らずに並んでて「ビマジじゃん!!」ってテンションあがった(笑)。
だから「ビーマジカルだね~!!」って言ったら、一緒にやってくれました♪
キャプさんの「今日もビーマジカル頑張って来たんだよね~」に大きく頷いておりました。

普段はミッキーとミニーちゃんしか並ばないんですが。
このシェリーさんとダーさんとのグリでかつてない癒しの時間を過ごせたのです(笑)。
なんだか時間がゆったり流れてる感じでいいよね!!
くまさんたちとのご挨拶、なんだかハマりそうな予感。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
スポンサーサイト
23:35  |  ☆グリーティング・キャラダイ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シェリーメイやっぱり可愛いよね❤e-328

このブログすきです❤よろしくです★e-266
❤さらんちゅ |  2012年01月22日(日) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

●♪さらんちゅさん

シェリーさんがお好きなんですかね!?
滅多に更新してないブログなのに恐縮です…。
hiro |  2012年01月23日(月) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://disneylife365.blog84.fc2.com/tb.php/600-b4bdc6ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
