--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

ボンネ/6ミキ

20120612_1.jpg
1ヶ月ぶり更新!!

気づけば春のイベントも終盤に差し掛かっているではありませんか…!!
週イチでインしてるものの、春イベの消化率は非常に悪い。
それはイベント関係なくインしたら『やりたいこと』がどうしてもお休みできないせい(笑)。

シーの春イベは意外と満喫した感があるものの、イースターが消化不良気味です。
特に最近はとあるポジ(コス)にハマり過ぎてて、他のところに行けないという、ね。
そんなこんなで、今年は城前も最初に2回観たきり。
だからあんまりボンネのミキミニも撮れてないのですがやっぱり好きよ、このコス♪
20120612_2.jpg
ここはさ、ミッキーとミニーちゃんを横で撮る瞬間だよね(笑)。
20120612_3.jpg
ルートで観ると再会のシーンが好き!!
20120612_4.jpg
脳内お花畑さんのデレデレも必見よ。
20120612_5.jpg
水色とピンク色のコンビは王道、やっぱり城前はミキミニで撮るべき(笑)!!

そういえばせっかく二年前に作ったダーさん用のボンネコス、この春はしまいっぱなしだなー。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
22:48  |  TDL・イースターワンダーランド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして(^^)

城前もいいですが、イースターはどこでも楽しめるので、悩むところですね(^_^;)
とあるポジ、気になりますねぇ~…
自分は道化がほとんどです…
susume! |  2012年06月12日(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー☆
ご無沙汰しております><;;
春イベ、1年の中では長いイベントのはずなのにあっという間ですよねぇ(´ω`;)
私はhiroさんと逆でシーの春イベが消化不良です(笑)
今月は天気予報とにらめっこが続きますが、あと2週間弱楽しみましょうねー!!
まる |  2012年06月13日(水) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

●♪susume!さん

コメントありがとうございます♪

どこでも楽しめるからこそ、毎回どこで観るか悩んじゃいますよね!
あ、私も道化さんにハマってたりします(笑)。
hiro |  2012年06月14日(木) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

●♪まるさん

まるさん、こんばんはー♪
こんな不定期更新なのに見に来てくれて嬉しいです☆

ホント3ヶ月あっという間です…。
4月と5月のんびり構えすぎて6月にいつもアワアワしてます(笑)。
まるさんはランド寄りの春だったんですね~!!

あと少しだけどお天気の良い日に春イベ満喫できるといいですね♪
hiro |  2012年06月14日(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://disneylife365.blog84.fc2.com/tb.php/614-369bb77f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
