--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

春旅~リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング

20130504_1.jpg
やっとお天気に恵まれた春旅!←個人的に(笑)

GW、ということでインしつつお休みしつつ過ごしてます。
昨日は前日に友達と混雑も予想されるので朝早めスタートと決め、頑張って早起き!
ところが友達が体調不良で来れなくなってしまい残念…。
どこに行くか開園を待ちながら考えた結果、近場のリドを選びました。
…アラビは遠いし、アメフロは待ち時間長いので一人向きではないかなと(笑)。

到着した頃すでに中央付近は埋まってたので思い切ってサイドより。
もしかしたら春旅のリドでは初めての角度かも?

20130504_2.jpg
ミニーちゃんのお誘いを受けてダンスタイムのシーン。
20130504_3.jpg
踊った後、ミニーちゃんを見つめるミッキーがすごくステキで!

20130504_4.jpg
恋する二人をお祈りしながら応援するミッキー、
20130504_5.jpg
二人の様子をみんなで見守って…
20130504_6.jpg
成功を見届けると、大喜びで大ジャンプ!
とにかくミッキーがぴょんぴょん跳ねててかわいかった♪

ここ最近、割と「中央寄り」を基準に場所を決めて観ることが多かったけど、サイドも楽しい!
いつもと違った角度で観るのもアリかな、と再発見です。
リドはほのぼのしてて、一番春らしいショーだなと思います♪
23:02  |  TDS・スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
