--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

春旅~イースター・イン・ニューヨーク

20130505_1.jpg
ニューヨークに到着ー!

今年からショースケジュールの関係で昼間の明るい時間帯で観ることが難しくなってしまい。
それはそれでちょっと残念ではありますが、夜回の雰囲気はとっても好き!
待ち時間は必然的に長くなりますが(笑)。

このショーは一緒に楽しめる一体感があるけど、最前列と2列目の違いはすごく大きいと思うのです。
先日やっとこさ、一番前で観ましたがホント楽しかった♪
参加しつつの写真なので、まぁ適当感は否めませんが思い出としてつづきへ!

【More・・・】

20130505_2.jpg
まずはミッキーがDJになりきってたこのシーン、
20130505_3.jpg
かなり本気モードです(笑)。
どうもグーフィーと一緒にやってたらしいのですが、ミッキーしか見てなかったみたいです。

ミニーちゃんとおねーさんがボディパーカッションやってるのを盗撮してたミッキー。
20130505_4.jpg
最後は二人にポーズを決めさせて記念写真撮ってたんだけど、ピントがね(笑)。
これはこれで面白いので載せちゃう!

20130505_5.jpg
ミニーちゃんの手取ってグルグル回って、
20130505_6.jpg
コンフェが飛び出す瞬間、ジャンプ!←お決まりの手が見切れる(笑)。
20130505_7.jpg
わぁー!って駆け寄ってくここ、すごく好きです♪

そして最後は…
20130505_8.jpg
「ハッピー・イースター!」
20130505_9.jpg
…のあとのうさミッキーには大興奮でした!

20130505_10.jpg
お帰りのときまで、ダッフィーを見つめるミッキーがかわいくってお友達と大騒ぎ(笑)。

大興奮の理由はもうひとつ!
なんとミッキーのご指名で一緒にボディパできちゃいました☆
いつも2列目辺りから「いいなぁ」って見てたことが実現しちゃってもう嬉しくって嬉しくって!
こっちに向かってくる前にバチッってミッキーと目が合うのねー。
正直、この日に覚えたてだったので(難しくて実際はちゃんとできてない)よかったよかった(笑)。
ホント楽しかった!
23:52  |  TDS・スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
