--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

春の終わりに①

20130630_1.jpg
旅行者、@リドアイル!

明日で春のイベントも終わり。
春好きとしてはとて寂しい思いでいっぱいです。
3ヶ月ちょっとあったけど、ちっとも長いと思わなかったなぁ…。

ただね、アラビにはあまり行けなかった今年は。遠くて(笑)。
というわけで『振り返り』、まずはリド!
20130630_2.jpg
ミッキーのお顔はこの角度が一番好きかも!
20130630_3.jpg
二人の恋の行方を見守って、うまくいったときの大ジャンプ!
20130630_4.jpg
こちらはミッキー&ミニーの元気いっぱいのジャンプ!
20130630_5.jpg
ダッフィーが足踏ん張ってミッキーをハグしてるのが、なんだかとってもかわいい。
20130630_6.jpg
この日はお天気が良く(とっても暑くて)、青空×ミッキーがキレイでした♪

ミッキーばっかりでごめんなさいね(笑)。
23:22  |  TDS・スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
