--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.30 (Sun)

春の終わりに②

20130630_7.jpg
再び旅行者!@WFP

今年はイースター・イン・ニュヨーク(EIN)ばかり観てました。
リドもアラビも入れ替え無し、そしてアラビは遠いとくれば…必然的に、ね!
平日インのときに初回を何回かと、週末インではひたすら夜回待って観ました(笑)。
憧れの四つ角にも2回行けたのでとっても満足しています。
でも、やってるならもっと観たいかな(笑)。←結構しつこいタイプ
20130630_8.jpg
撮影にはそんなにこだわり無いのですが、ここポジったらコレだけは撮りたい!ってのが撮れました♪
20130630_9.jpg
ミニーちゃんのモデルのポーズ!
20130630_10.jpg
夜は照明もあってとってもキレイだったけど、ついつい見入ってたなぁ。
初めてしっかり待って観た時にミッキーとボディパできたのはホントいい思い出です♪
20130630_11.jpg
ミッキーたちた出発するのをお見送りするみんな!
20130630_12.jpg
栗鼠ちゃんチーム!
どんぐりダンスは最後までうまくできなかった(笑)。
20130630_13.jpg
親子はホントこういうシーンが多かったな!パパ、息子大好きだよね(笑)。
ダンスもとってもステキでした♪
20130630_14.jpg
ブロードウェイのスター、ドナルドとデイジーは夜の照明がホント映えるよね。

また来年も…なんて話もチラホラありますが、また会えるといいな!
20130630_15.jpg
…もしやるなら、ミッキーのシャツ×カーディガン×パンツの配色がとっても楽しみ(笑)。
楽しい春をありがとうEIN!
00:01  |  TDS・スプリングヴォヤッジ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
