--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.26 (Fri)

ミキカン!

20130425_1.jpg
黄色かわいい!

3月よりスタートした『ミッキー&カンパニー』、いいですよねー!
とにかくキレキレな感じが素晴らしいと思います。
それに尽きますよね、はい(笑)。

20130425_2.jpg
ミッキー最大の見どころはこの木琴演奏!
「ちっちゃいBB」ってネーミングがすごく好き(笑)。

20130425_3.jpg
あととにかくキレキレ度が半端ないミニーちゃん。
カッコよすぎてビックリした…。
衣装もダンスも情熱的で、いつものかわいいミニーちゃんどこいったの(笑)。

20130425_4.jpg
ミッキーのダンスも他ではなかなか見れないような力強さを感じちゃう!
手が切れちゃってるけど、この瞬間が自分のカメラに収まっていたのは奇跡☆
シャッターチャンスに弱い私ですが新しいカメラはそんな弱点を見事に補ってくれて助かります(笑)。

凝り性なもので3月だけで3回も行ってしまったけど、今後は自重します(笑)。
だってあのお料理、正直月イチでも結構キツイ…。
先日約1ヶ月ぶりに行ったけど、やっぱり完食はできませんでした。
裏手にあるお店からハンバーグとか持ってきてくれたらいいのになぁ!
00:21  |  TDL・レギュラーショー  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.20 (Sat)

ハピネス!

20130420_1.jpg
30thスタート!

2013年4月15日、ハピネスな一年のスタートをパークで迎えてきました♪
セレモニーにも参加できてよかったな!
この日初めて観る30thのコスチュームやパレード、本当にワクワク!

当日はミッキーに30thおめでとうも伝えられたし、記念に残る一日となりました。
アニバーサリー・イヤーも楽しくパークに遊びに行きたいと思います♪
23:46  |  ☆TDR・30周年  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

春旅のスタート!

20130322_1.jpg
春が来たーーー!!!

一番大好きな季節、春がやってきました。←花粉症の方はお辛い季節かと思いますが…
そして『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』、早速初日行ってきました♪
どこに行くか迷ったけど、初日初回ホントの旅の始まりを見届けようとリドアイルへ。
お天気が心配だったでしたが、無事開催されてホントよかった!
今年はミッキー、ミニーちゃん、ダッフィー、シェリーメイのお洋服も新しくなり!
個人的にはミッキーもミニーちゃんも昨年よりカジュアルダウンしたようなイメージかなー。

アラビ好きなのでアラビも行きたいし、アメフロの夜回も気になるところ。
春は6月までと長いので、気長に楽しめればなと思ってます♪
…30周年がどう食い込んでくるかが鍵となりそう(笑)。
01:20  |  TDS・スプリングヴォヤッジ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

3月2日はミニーの日!

20130302_1.jpg
今日はミニーマウスの日!

ミッキーの日も作っていただいてもいいかと思うミキヲタです、こんばんは!
なんちゃら商戦的なものを感じますが、3月2日はミニーの日です。
パーク内っていうより、コラボブランドとかストアが力を入れてる感が否めませんが(笑)。

2月某日、一度だけアイス屋さん上にひょっこり現れるミニーちゃんにお会いしました。
みんなでただひたすらミニーちゃんを撮るだけなのかと思いきや、楽しかった!
友達がミニーちゃんにたくさん声をかけたのでミニーちゃんもすっごく楽しそうで♪
結構な距離感でもちゃんと会話になってたし、みんなもそれに合わせて笑ったり声掛けたり。
日によって雰囲気は違うのかもしれませんが、あの日は和やかだったんじゃないかなぁ。
20130302_2.jpg
「ミニーちゃんかわいいーーー!!」って言われるとスカートの裾を持って喜んでました(笑)。

20130302_3.jpg
「ミッキーはー???」の問いにポケットから携帯電話を取り出してミッキーにお電話中。

20130302_4.jpg
もちろんお化粧直しも忘れません!

20130302_5.jpg
元気にジャーーーンプ☆

20130302_6.jpg
こんなサービスショットもあり(笑)。

20130302_7.jpg
ミニーちゃん、おつかれさまでしたー!!

というわけでミニーの日、キャンパスミニーちゃん特集(?)でした(笑)。
23:37  |  ☆グリーティング・キャラダイ  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

ミッキーマウスルーム@アンバ

20130216_1.jpg
ミッキーがこのお部屋に入った見たいな足跡?(という妄想)

先日行ってきたバケパ、お値段高いついでにアンバサダーホテルの新しいお部屋にお泊りしました♪
あんまり「なんちゃらルーム」ってのにこだわり無いんですが、お値段に大差なかったのでね。
でも、やっぱお部屋に入った瞬間から大興奮でした!
だって部屋中ミッキーなんだもん!!!

20130216_2.jpg
アメニティの1つとしてこちらのポーチもらいました♪
つづきへ!
23:07  |  ☆ディズニーホテル  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
